コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

カテゴリ英語・英会話
対象年齢1歳 〜 12歳
英語・英会話
1歳 〜 12歳
ブランドPEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)
教室名姫路天神教室
住所兵庫県姫路市大津区新町1-78 セラフステージ2階A号室
アクセス 平松駅 316m (徒歩4分)
体験レッスン/資料請求
※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)について

  • 「真の国際人育成のために」

    ますますグローバル化が進んでいる昨今、これからの子どもたちには世界中の多様な価値観の人々との意思疎通が求められます。

    ペッピーキッズクラブではただ「英語で話す」ことを目指すのではなく、「日本一の成長機会提供」「健全なレッスン提供」「家庭内教育についての支援」「本物の力(自信)としての資格取得の支援」を通して、真の国際人育成を行います。

    レッスンで一番大切にしているのは、「英語を学ぶことの楽しさ」。ゲームや遊び、などを通して子どもたちが楽しみながら英語力を身につけられるよう工夫しています。見て、聞いて、さわって、歌って、踊る……それぞれの年齢に合わせた豊富なカリキュラムで子どもたちの「教室に行きたい!」を刺激し、自然に英語が上達します。
    また、入会後、高校生まで続けて通っていただくことができます。中学生・高校生のコースについては公式ホームページをご覧ください。

  • 教材について
    ペッピーキッズクラブオリジナル教材

    ペッピーキッズクラブでは、「教室でのレッスン」と「自宅学習」で同一の教材を使用しています。学んで楽しい!のはもちろん、印象深く記憶に残るリズムや音楽、イラストなどをふんだんに使ったカード類やゲーム、CDなどで構成されているので、教室で楽しんだあとは、家族みんなでゲームのように遊びながら引き続き学習することが可能です。

    タッチすると英語が飛び出すオリジナル教材「mola mola i」

    ペッピーキッズならではのもう一つの教材は、
    何度でも繰り返して聞いたり、自分の音声を録音でき、ポスターや絵本などのマークがついている部分をペンでタッチするとカードやポスターからネイティブスピーカーの音声が出る独自教材。
    視覚と聴覚の連動でネイティブの子どもたちがことばを覚える状況を再現しています。

特徴・レッスンの様子

  • 日本人講師と外国人講師が「英語で」指導

    ペッピーキッズクラブのレッスンは、4回のレッスンを1タームと設定し、外国人講師+日本人講師との英会話レッスンが行われます。外国人講師のレッスンは1タームに1回。日本人講師と一緒に学んだことを外国人講師との英会話レッスンで実践します。「習得~実践型」の英会話レッスンだからこそ、学んだ英語を「伝える楽しさ」が実感でき、英会話への自信につながります!

    「日本人講師」から英語習得のポイントを学ぶ

    日本人講師の最大のメリットは「日本語が通じる安心感!」英語が初めてという子も緊張せず、安心してレッスンに参加できます。日本人だからこそ理解できる英語習得における弱点のフォローの的確さやパパママともコミュニケーションが取りやすい点も安心のポイントです!

    「外国人講師」から本物の英語を学ぶ

    外国人講師と直接触れ合うことのメリットは、日々のレッスン成果を外国人講師と話すことで実践することと、発音やイントネーションなどジェスチャーや表情など生きた英語を自然と吸収できること。「S.A.F.E.のスローガン」のもと、「Safe(安全に)Affectionate(愛情を持って)Fun(楽しく)Educational(教育的に)」外国文化の理解を深めながら学べるトレーニングを行っています。

コース・料金

こんなお子様にオススメ

  • ・小さなうちから英語に触れさせたい
    ・本物の国際感覚や質の高い英語でのコミュニケーション能力を身に着けさせたい
    ・英語を通して自信をつけさせたい
    ・目標に向かって頑張る力をつけさせたい

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

よくある質問

Q.はじめて英会話教室に通うのですが、大丈夫でしょうか?
A.ペッピーキッズクラブのレッスンは、歌・リズム遊び・ゲームなど楽しさいっぱいなので、初めてのお子さまでも無理なく英語の世界に入れます。
Q.小・中学校の英語学習に対応していますか?
A.ペッピーキッズクラブでは、学校の英語学習に対応しているのはもちろん、英語学習に必要な「聞く」「話す」「読む」「書く」をバランスよく学べるカリキュラムを採用しています。
Q.曜日や時間が限られているのですが、通えますか?
A.ペッピーキッズクラブでは、平日の遅い時間や土曜日など様々なレッスンスケジュールをご用意させて頂いております。地域の学校の状況等もふまえ、随時ご相談させて頂いております。
Q.引越しても続けて教室に通えますか?
A.ペッピーキッズクラブは、全国に1400教室以上あり、その中からお引越し先の最寄教室を担当講師がご案内いたします。

詳細情報

  • 公式サイト
    https://www.peppy-kids.com/classroom/detail.php?kid=1950
  • 対象年齢

    1歳 〜 12歳

  • アクセス
    兵庫県姫路市大津区新町1-78 セラフステージ2階A号室
    山陽電鉄網干線 平松駅 316m (徒歩4分)
    山陽電鉄網干線 山陽天満駅 1.3km (徒歩17分)
    山陽電鉄網干線 山陽網干駅 1.5km (徒歩19分)
    駐車場あり駐輪場あり送迎あり
    【備考】

    JR山陽電鉄網干駅から徒歩9分
    ウェルシア姫路大津店から徒歩4分
    大津小学校から徒歩13分
    大津幼稚園から徒歩13分
    南大津小学校から徒歩13分
    大津中学校から徒歩16分

※本スクールは「ギフト券プレゼントキャンペーン」対象外

PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)に関連する記事

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 姫路天神教室に関連する記事

姫路市の習い事ランキング

同じ地域の習い事を探す

PEPPY KIDS CLUB(ペッピー キッズ クラブ)の
周辺の教室

近くの教室情報