利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

板橋区小豆沢の子供向け習い事教室11選

板橋区小豆沢の子供向け習い事教室11選

子どもに習い事をさせる年齢が年々低くなっています。3歳ごろから習い事に通わせるという家庭も多いようです。

習い事は主に、スポーツ系の習い事と文化系の習い事にわけられますよね。どちらの習い事も楽しく学べる教室ばかりのご紹介です。基礎体力や運動能力の向上が期待できるのはスポーツの習い事です。チームでプレーするスポーツでは協調性なども身に付けれます。

今回の記事では、板橋区小豆沢の子ども向け習い事教室を11件ピックアップしました。おすすめのスポーツ系の習い事を中心に紹介しています。

見学や体験はどの教室も受けつけているので気軽に問い合わせてみてください!

目次

1. ラボ・パーティ 小平教室

ラボ・パーティ 小平教室のおすすめポイント

英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」を身につけることを目標にしてる教室です。楽しくアットホームに学べます。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース HAPPY KOALA

カワイ音楽教室 ピアノコース HAPPY KOALAのおすすめポイント

お互いの個性を尊重しあうことを大事にしています。カワイ音楽教室の理念は音楽「を」学ぶのではなく、音楽「で」学び、楽しく学びます。

3. 合気道心和会 小豆沢体育館武道場

合気道心和会 小豆沢体育館武道場のおすすめポイント

合気道は、礼に始まって礼に終わります。合気道を学ぶことで、自然に礼儀が身に付き、学校でも礼儀作法が活かせます。楽しく学びます。

4. 板橋区立小豆沢体育館【ダンス】 小豆沢教室

板橋区立小豆沢体育館【ダンス】 小豆沢教室のおすすめポイント

楽しくダンスを学べます。リズム感がよくなるだけではなく、全身を使ってダンスをし、全てのスポーツに生かせます。

友だち追加

この記事に関連するエリア