利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

阪南市の子供向け習い事教室9選

阪南市の子供向け習い事教室9選

学習塾や英語教室といったお勉強系の教室は学校授業の予習復習をしっかりとサポートしてくれますし、絵画や音楽の教室は子ども達の表現力や感性を高めていくのに最高の環境が用意されています。

幼稚園や小学校の生活が慣れてきた段階で、子どもに何か習い事をさせたい、新しく別の教室も追加で通わせたいと考えているご家庭も多いのではないでしょうか?

ただ、いざ習い事を前向きに検討してみると余りの教室の種類や数に驚くという声も挙がっています。選択肢が多すぎる分、お子さんにとってベストな教室を選ぶ際はどうしても時間が掛かってしまってもおかしくありません。

そこで今回は子ども向け習い事教室を探しているご家庭の助けになればと、大阪府阪南市のオススメな教室を9件ピックアップしてみました。英会話やピアノ、そろばん教室のおすすめポイントを簡単にまとめていますので、是非参考にしてくださいね!

体験レッスンも受け付けていますので、気になる教室がありましたら親子で参加してみてください。

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 阪南教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 阪南教室のおすすめポイント

1歳から高校生までのお子さんを対象に、年齢に合わせて各種のコースを用意している英会話教室です。外国語教育でのつまずきポイントは日本人先生が指導を担当し、実践的なコミュニケーション力を高める際には外国人先生の出番など、それぞれの強みを活かしたレッスンが魅力です!

2. ラボ・パーティ 尾崎教室

ラボ・パーティ 尾崎教室のおすすめポイント

0歳から小学生までを対象としたコースで、絵本や歌、ダンスや劇活動など子ども達の大好きなさまざまなアクティビティを通して楽しく英語の世界に触れていきます。3歳までのコースは親子のスキンシップを大切に、アットホームな環境の中で生きた英語を自然に身に付けていくことが可能ですよ。

3. 講談社すこやか教室 尾崎教室

講談社すこやか教室 尾崎教室のおすすめポイント

幼児コースでは「概念、図形、記号、思考、記憶」をカリキュラムの中にバランスよく取り入れ、子ども達の記憶力と思考力を養います。小学生になれば国語や算数の知識を習得するだけでなく、その知識を活用できる力を育てていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア