コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

羽曳野市の子供向け習い事教室5選

羽曳野市の子供向け習い事教室5選

子どもの習い事というとまず、ピアノやスイミングが思い浮かびますが、パパやママが小さいころに比べると、より多くの習い事が存在し驚きますよね。小学生になるとまたいろいろな習い事の選択肢が出てきます。習い事で学校の授業のフォローや、英語などを習得させたいというパパやママが多くいるのが現状です。

学校の授業では、わからない所があっても授業が進んでしまい、なかなか個別に教えてもらうことはできません。しかし、習い事なら一人ひとりに合った指導が受けられますよ。

今回は、大阪府羽曳野市の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしました。子どもの進度に合ったレッスンを提供してくれる速読教室や、本物の英語が学べる英語教室、スポーツや音楽系の習い事も紹介しています。パパやママに役立つ情報ばかりですよ。

体験レッスンを実施している教室もあるので、気になる教室を見つけたらぜひお子さんと足を運んでみてくださいね。

1. バスケットボールスクール ハーツ 羽曳野

バスケットボールスクール ハーツ 羽曳野のおすすめポイント

指先を使ってボールに触れることで基本的な運動能力を養うので、全てのスポーツに強くなります。瞬間的に変わる状況と展開の速さで判断力や俊敏性も養います。

2. 第一ゼミ速読解コース ファロス古市駅前教室

第一ゼミ速読解コース ファロス古市駅前教室のおすすめポイント

固定読み、移動読みなど、一人ひとりの段階に合った速読の読み方を身につけられます。見るチカラそのものを鍛える眼筋トレーニングや、トランプなどを使ったトレーニングなど、子どもは楽しみながらレベルアップできるトレーニングを行います。

3. 剛柔会 大阪支部 心武會

剛柔会 大阪支部 心武會のおすすめポイント

昭和41年に設立された、空手道場の大阪支部です。礼儀作法も楽しくしっかり学べるので、心の成長にも最適な教室です。毎週月曜、水曜、金曜の午後5時から9時までの時間に稽古を行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア