利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

多摩境駅周辺で探す子供の習い事8選。心も体も頭も健やかに育てよう!

多摩境駅周辺で探す子供の習い事8選。心も体も頭も健やかに育てよう!

大人が自分のための習い事を選ぶなら簡単なのに、子供のために教室を選ぶとなると一苦労ですよね。また、習い事を始める低年齢化が進み、幼児期から中には乳児期から入会させる家庭も増えてきています。幼いうちは自分の意志もはっきりしていないので、パパやママが責任をもって選ぶ必要があります。

子供が何に興味があるのかわからない!そんな時には体験レッスンに足を運んでみてください。実際のスクールの雰囲気を感じることで、どのスクールに通わせたいのか明確にすることができますよ!

今回の記事では、多摩境駅周辺のスクールを8件紹介します。サッカースクールや英会話スクールなど幼いうちから通うことができるスクールも多くあります。

どのスクールも体験レッスン等、随時受付されているので、気になるスクールがありましたら是非!気軽に参加してみてくださいね。

1. ラボ・パーティ 南大沢3−13集会所

ラボ・パーティ 南大沢3−13集会所のおすすめポイント

年齢やレベルによって細かくクラス分けされているスクールが多い中、こちらのスクールでは、幅広い年齢の子どもがまとまってレッスンを受けることができます。また0歳から親子で通うことができるクラスもあり、幼いころから英語に慣らすことができます。

2. ARTEサッカースクール SS Sumire

ARTEサッカースクール SS Sumireのおすすめポイント

子どもたちに一方的に指導を行うのではく、子どもたちのやってみたい!という気持ちを尊重し、自発性を育てることができるレッスンを提供しています。レベルに合わせたスキルを習得しながら、サッカーの技術を向上させることができます。

3. 新体操スクール すみれRG

新体操スクール すみれRGのおすすめポイント

「やってみたい」「できるようになりたい」という意欲や、やる気を引き出すレッスンを提供するために、一方的な指導は行っていません。リボンやボール、フープなどさまざまな用具を使用し、音楽にあわせて体を動かす楽しさを知ることができます。

4. ヒーローズLepton町田小山校

ヒーローズLepton町田小山校のおすすめポイント

年齢や英語の経験値に関わらず、何歳からでも、いつからでも気軽に入会することができる英語スクールです。質の高い教材を使用し、小学生からはレベル高い英語力習得にも挑戦し将来本当に使える英語を身につけることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア