利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

八丁畷駅周辺で探す子供の習い事教室8選。学校のフォローもばっちり!

八丁畷駅周辺で探す子供の習い事教室8選。学校のフォローもばっちり!

習い事というとピアノやスイミングと考えるパパやママも多いと思います。小学生になると、また色々な習い事の選択肢が出てきますよね。習い事で学校の授業のフォローなどをさせたいという家庭も増えてきました。学校の授業では、わからない所があっても進んでしまうことがあるので、なかなか子供一人ひとりに合った教育を受けるのは難しいので、そんな時には習い事を活用してほしいと思います。

今回は、八丁畷エリアでおすすめの学習塾や英語塾を8ヶ所ご紹介します。少人数で本物の英語が学べる英語教室、いわゆる「お勉強系」の習い事を中心にピックアップしました。スポーツの習い事に加えて、なにか勉強に関する習い事もさせたいと考えているパパやママにも役立つ情報なので、是非!参考にしてみてください。

また、見学や体験レッスンを実施している教室もあるので、気になる教室を見つけたら足を運んでみてくださいね。

1. ラボ・パーティ バードウッド鶴見 集会室

ラボ・パーティ バードウッド鶴見 集会室のおすすめポイント

ラボ・パーティは、コミュニケーションに必要な言語力・社会力が身に付く子供英語教室です。 英語の指導だけでなく、母語と共に生きた英語を学ぶことで「言葉そのものの力」が身に付きます。

2. biima sports 川崎東口校

biima sports 川崎東口校のおすすめポイント

特定のスポーツには特化せず、サッカーや野球、バスケット、体操、ダンスなどの様々なスポーツを、科学的なトレーニングメソッドに基づいて教えてくれます。

3. ラボ・パーティ 橘幼稚園

ラボ・パーティ 橘幼稚園のおすすめポイント

子供たちの将来を豊かにするため、英語とともに「言語力、想像力、表現力、協調性、思いやり」が学べます。絵本や物語を題材としたオリジナル教材や音楽、劇活動で英語が身に付きます。

4. LITALICOワンダー 川崎

LITALICOワンダー 川崎のおすすめポイント

年長・小学生・中学生・高校生の子供たちを対象とした、最先端の物作り体験ができるものづくり教室です。 IT×ものづくりを軸に、“考える・作る・伝える”をテーマにプログラミングやロボット、を通しものづくりの楽しさを学びます。

友だち追加

この記事に関連するエリア