コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

YRP野比駅エリアの子供の習い事教室9選。心身ともに健康に育てよう!

YRP野比駅エリアの子供の習い事教室9選。心身ともに健康に育てよう!

近年の子供に習い事を始めさせる時期は、だいたい3歳ごろからが多くなってきています。小さいうちから習い事に通わせたいと考えるパパやママが増えてきたこともあり、最近では習い事の低年齢化がより進んでいます。また、習い事の種類によっては0歳から通えるものもあります。

しかし、習い事を始めさせるとなると、小さいうちから通わせることが本当に我が子にとって良いのか、またどんな種類の習い事が合っているのか、近所にあるのか、月謝はどうなのか、など調べることも多く困ってしまいますよね。

そこで今回は、YRP野比駅周辺でおすすめの習い事教室を9件ピックアップしてみました。英会話やピアノ教室、そしてスポーツ系までさまざまですので、お子さんの教室選びの参考にしてみてください!

体験レッスンや見学を受け付けている教室もたくさんありますので、気になるところは気軽に行ってみてくださいね!

1. 野比ミニバスケットボールクラブ 横須賀市教室

野比ミニバスケットボールクラブ 横須賀市教室のおすすめポイント

小学校1年生から6年生まで対象としているミニバスケットボールクラブです。バスケットボールをはじめてやる子でもアットホームに楽しく学べます。

2. 日本空手道糸洲会 津浜道場

日本空手道糸洲会 津浜道場のおすすめポイント

小学校に入学する前の幼児から習うことができる空手教室です。空手は子どもの体を強くするだけではなく心も成長させます。

3. 北下浦ミニバスケットボールクラブ 横須賀市立北下浦小学校体育館

北下浦ミニバスケットボールクラブ 横須賀市立北下浦小学校体育館のおすすめポイント

横須賀市立木下浦小学校の1年生から6年生までの子どもたちを対象としているミニバスケットボールクラブです。バスケットボールの練習をすることを通して、心身ともに成長できる教室です。

4. Todd英会話学院 ハイランド校

Todd英会話学院 ハイランド校のおすすめポイント

横須賀市にある英会話スクールです。実用的な英語を身につけることができます。ゲームや歌を通して自然に英語が身に付きます。

友だち追加

この記事に関連するエリア