広島県呉市の子供向け習い事教室30選

子どもには勉強はもちろん、運動もできるようになって欲しいと思うパパやママも多いですよね!運動系の習い事は体力がつくだけではなく、協調性や自主性を養うなど、精神面の成長にも効果がありますし、文化系の習い事では、その技術を高めるだけでなく、表現力やプレゼン力なども養うことができます。

そこで今回は、広島県の呉市エリアの習い事をピックアップしました!無料体験レッスンも行っているので、気になるスクールがあれば気軽に足を運んでみてくださいね。

キャンペーン終了まで、あと3日!
目次

英語・英会話教室 編

1. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 呉駅前教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 呉駅前教室のおすすめポイント!

日本で唯一、正しい英語の発音が身につくソルマーク式PRC-Method(メソッド)を導入。独自のソルマーク式PRC-Method(メソッド)とフォニックスを組み合わせることによって、「聞く」「話す」「読む」「書く」そして「理解する」という基本の5つが成立します。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 焼山教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 焼山教室のおすすめポイント!

ペッピーキッズクラブでは、教室でのレッスンがスムーズに進められるように、独自の工夫がされたさまざまな教材を揃えています。幼児心理学、発達心理学などをベースに、長年の教材制作や教育指導などで培った経験を活かし、「日本にいながらバイリンガルに育てる」ことをめざして開発されています。

3. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 広教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 広教室のおすすめポイント!

レッスンでは日本人講師、外国人講師がそれぞれ違う役割で、子どもたちに英語で接します。1タームに1回、外国人講師のレッスンが組み込まれ、日本人講師から習ったことを外国人講師との英会話レッスンで実践。この「習得〜実践型」の英会話レッスンだからこそ学んだ英語を「伝える楽しさ」が実感でき、英会話の自信がつきます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 呉校

NOVAバイリンガルKIDS 呉校のおすすめポイント!

子どもは外国人が話すナチュラルスピードの自然な英語を聞き取る力や、発音をそっくりコピーできる力を持っています。この特別な能力を伸ばせる大切な時期に英語圏の子どもと同じように英語の正しい発音やリズムを聞かせることで、楽しく自然に習得していきます。

5. カワイ音楽教室 英語コース 広センター

カワイ音楽教室 英語コース 広センターのおすすめポイント!

歌、チャンツで英語を習得する方法はカワイ英語教室の最も大きな特色のひとつです。まるごと英語を聴くことに慣れ、英語の自然の発音の為の要素音、強勢、リズム、イントネーションを無理なく練習します。

6. セイハ英語学院

セイハ英語学院のおすすめポイント!

日本人講師がクラスに居ることで必要に応じて日本語で接することができるため、新入生や小さな子どもたちに安心感を与えます。 また、外国人講師だけの場合によくある、子どもの発言や気持ちまでを聞き取れていないといった、一方通行なレッスンを避けることができます。日本人講師だけ、外国人講師だけの欠点をカバーするセイハ独自のティームティーチングです。

7. アミティーイングリッシュスクール呉校

アミティーイングリッシュスクール呉校のおすすめポイント!

生徒一人ひとりの学習履歴・習熟度を長年にわたって記録・保管。受講したコースや成果はコンピュータで管理し、習熟レベルを細かく分析することで、各教師のアプローチの工夫や、個別の学習コース提案に役立てています。

呉市の英語・英会話教室についてはこちらもチェック!
呉市の英語・英会話教室を探す!
友だち追加

この記事に関連するエリア

キャンペーン終了まで、あと3日!