
| 性別:女の子 |
- はじめたきっかけについて
スーパーで話をきいた。子供が興味を持ち、通う意欲があった。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
日常的に英語に興味を持ちはじめた。発音がすごく上手だったことがわかった。
- 子供が楽しそうだったか
遊びを交えて楽しく学ぶことで、強制することなく毎週行ってくれる。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
まだ通い始めた場からだからまだよくわからない。これからに期待したい。一時間で何をしてもらってるか気にはなる。コロナで参観等できなくて残念。
- コース・カリキュラム・指導内容について
初めての習い事なので、これがよいのかそうでないのかよくわからないが、今後に期待。
- 施設・設備について
玄関での送迎待ち。天気がよければいいが、雨風雪の時はしのげる屋根などないので不安。
- 改善を希望する点
アプリのダウンロードなど、デジタルありきなので、あまり得意でない私は少し戸惑う。
- このスクールの雰囲気について
楽しそう。先生の雰囲気もよい。数回に一回ネイティブの先生も来てくれて、よい。
通っている/いた期間: 2021年4月から














































