コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

岩槻区の子供向け習い事教室特集

岩槻区の子供向け習い事教室特集

近年は特に屋外で遊ぶ場所も減っています。特に男のお子さんをお持ちの方は、すごく元気な我が子をみて、何かスポーツの習い事をさせて、子どもの元気なエネルギーをスポーツで発散させてあげたいと考える方も多いようです。

スポーツの習い事は習い事ランキングでも人気があります。中でもチームプレーのスポーツは、技術力のアップだけではなく、上下関係や協調性も身に付きます。

今回は、埼玉県さいたま市岩槻区の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしました。ていねいなマンツーマンレッスンのピアノ教室や、親の当番制がないので忙しいパパやママも安心の教室なども紹介しています。

体験レッスンも行っているので、気になる教室があれば色々と見学、体験をしてみてくださいね!

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 河合幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 河合幼稚園のおすすめポイント

演奏技術のレベルアップだけではなく、音を通して表現する楽しさを味わえます。カワイオリジナルテキストサウンドツリーという独自のメソッドを使用します。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 岩槻みどり幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース 岩槻みどり幼稚園のおすすめポイント

サウンドツリーでのレッスンは4歳からですが、3歳からピアノを始めたい人のためにピアノをはじめる前の3歳ソルフェージュなどのクラスもあり、家庭の事情に合わせ学べます。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 岩槻

カワイ音楽教室 ピアノコース 岩槻のおすすめポイント

ピアノのレッスンでは、その子どもにあったレッスン内容で学べます。個性を尊重することの大切さ、他人と心を通わせ心を共振させる喜びを学べます。

4. リベルタサッカースクール 岩槻

リベルタサッカースクール 岩槻のおすすめポイント

サッカーの技術はもちろん、「心の体力づくり」を絶対の教育理念として指導してくれます。子どもたちが主体としたスクール運営なので、パパやママの当番制などの負担は一切ありません。

友だち追加

この記事に関連するエリア