利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

東海市の子供向け習い事教室8選

東海市の子供向け習い事教室8選

子どもが3歳くらいになると、できることが増えてきますよね。そうなると、「自分の子どもにもそろそろ何か習い事をさせてみようかな」と考えるパパやママも増えるでしょう。最近では幼稚園入園前くらいが習い事デビューの目安になっているようです。幼稚園に通う前に少しでも集団生活に慣れさせておきたいと考えてるパパやママがとても多いからのようです。

子どもの得意なものを見つけてあげることは、これから生きていく上でとても重要なことですよ。

そこで今回は、愛知県東海市の子ども向け習い事教室を8件ピックアップしました。運動能力が向上するだけではく、チームでプレーのスポーツでは、協調性なども身に付けることができます。

体験はどの教室も受けつけているので、お気軽に問い合わせてみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 上野台

リベルタサッカースクール 上野台のおすすめポイント

サッカーの技術を身につけられるのはもちろん、「人間力」も育みます。 サッカーというスポーツを通して、挨拶がしっかりできたり人の気持ちや痛みがわかるような子になりますよ。

2. ルーキーズJrベースボールクラブ 加木屋教室

ルーキーズJrベースボールクラブ 加木屋教室のおすすめポイント

クラスは基本1時間、夏季は2時間の練習を行っています。楽しい練習で指導者が工夫して指導してくれます。担当コーチが毎週飽きない指導を心がけています。

3. リベルタサッカースクール 元浜

リベルタサッカースクール 元浜のおすすめポイント

「サッカーの技術向上」だけではなく、「心の体力づくり」を教育基本として指導しているサッカースクールです。また、子どもたちを主体としたスクール運営なので、パパやママの係りや当番制などの制度はないので安心して通えます。

友だち追加

この記事に関連するエリア