利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

白河市の子供向け習い事教室8選

白河市の子供向け習い事教室8選

体力作りの一環として、スポーツを検討してみるのも素敵ですし、今後変わりゆく英語教育のことを考えると、英語塾や英会話教室の存在はとっても頼りになりますよね。

他にも将来性のあるプログラミングや、感性や表現力を磨く音楽系の習い事など周りには本当に魅力的な教室に恵まれて、豊富な選択肢を前に、教室選びに時間が掛かっているご家庭も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、福島県白河市の子ども向け習い事教室を8件ピックアップしました。技術面と共に心の成長も促すサッカーや野球のスクールや、外国人の先生が指導を担当する英会話教室などさまざまです。

体験レッスンにも参加して、お子さんの適性に合わせてピッタリの教室を選んであげてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 白河

リベルタサッカースクール 白河のおすすめポイント

サッカーが未経験のお子さんも大歓迎のスクールで、プロのインストラクターが子ども達をしっかりサポートし、サッカーを楽しめる方法を考えて指導を行います。活動は異年齢同士で取り組み、子ども同士で教えたり教わったりする中で、新たな成長を促していきます。

2. ベースボールスクール ポルテ 白河

ベースボールスクール ポルテ 白河のおすすめポイント

活動は異年齢で行い、子ども同士で思いやりやマナーを学びながらチームプレイで大切な基礎を身に付けていきます。技術の向上と共に心の体力づくりにも力を入れ、普段の活動に加えて合宿や大会、体験活動などのイベントを通して自立心や周りに感謝する姿勢を育てていきます。

3. EiSu学園 河合サテライトネットワーク白河校

EiSu学園 河合サテライトネットワーク白河校のおすすめポイント

30年以上の実績を持つ、小学生から高校生まで一貫した教育が受けられる学習塾です。学業の面だけでなく、挨拶や礼義など、精神面もきちんと指導してもらえます。厳しい授業の中でも「笑い」と「温かさ」を持ち、一人ひとりの生徒を把握するきめ細やかさが強みです。

4. 櫻泳スイミングスクール白河 真舟教室

櫻泳スイミングスクール白河 真舟教室のおすすめポイント

ベビーから選手育成まで、年齢やレベルに応じてていねいに指導を行います。通常コースでは泳力別に17段階に分け、ステップアップ制で無理なく楽しく泳ぎを覚えていくことができます。通常のレッスン以外にも餅つき大会、クリスマス水泳大会など楽しいイベントも用意されています。

友だち追加

この記事に関連するエリア