利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

立川市の子供向けサッカースクール9選

立川市の子供向けサッカースクール9選

サッカー教室は、スポーツ系の習い事の中でも特に人気を集めていますよね。チームプレーが必要な競技だからこそ、協調性やコミュニケーション能力を鍛えるのにピッタリの環境ですし、広いフィールドを駆け回る中で子ども達の持久力向上が大いに期待できます。

教室やクラブによっては大会や合宿、季節ごとのイベントなど楽しい活動もとっても充実しており、子ども達の心身の成長を育むのに正にベストな環境だと考えられます。

今回は習い事の候補にサッカーを考えているご家庭向けに、東京都立川市の子ども向けサッカースクール情報を9件ピックアップしてみました。技術面を鍛えるのと同時に挨拶や礼儀の指導も強化しているスクールや、一人ひとりの目的やレベルに合わせた指導を行うチームなどさまざまです。

体験レッスンにも是非積極的に参加してみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 立川

リベルタサッカースクール 立川のおすすめポイント

高松駅から徒歩8分のサッカースクールで、技術面の向上と共に、礼儀や挨拶などの指導も強化し、子ども達の心を豊かに育んでいきます。保護者の係や当番の制度も設けていないので、お仕事で忙しいご家庭でも安心してお子さんを通わせられます。

2. クーバー・コーチング・サッカースクール ルミネ立川校

クーバー・コーチング・サッカースクール ルミネ立川校のおすすめポイント

「個人」のサッカー技術を最大限に伸ばしていくサッカースクールで、年齢やレベルに関係なく誰でも上達を実感することが可能。技術面と共に、心と身体を鍛え、選手としてだけでなく人間としての成長も促していきます。

3. 立川さいわいFC 市川市立幸小学校

立川さいわいFC 市川市立幸小学校のおすすめポイント

少年期の基本的、自然的な運動への欲求を積極的に導き、満足させ、子ども達が運動することの喜びと楽しさを学びながら身体能力の向上を図る指導を行います。お子さん一人ひとりのレベルやペースに合わせて指導を行いますので、サッカーが未経験でも無理なく楽しみながら参加可能です。

4. ナシメントSC 立川市立新生小学校

ナシメントSC 立川市立新生小学校のおすすめポイント

幼稚園年中から小学6年生のお子さんを対象としているクラブで、小学3年生までは水曜日の午後5時から7時まで、4年生以上は午後5時から7時30分まで元気いっぱいに練習に取り組んでいます。保護者の当番制度が無いので、両親共働きのご家庭も安心して通わせられます。

友だち追加

この記事に関連するエリア