利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

水戸市の子供向け習い事教室10選

水戸市の子供向け習い事教室10選

子ども達の可能性を広げる為に、幼稚園に入園する頃になれば多くのご家庭が習い事を検討し始めますよね。スポーツを始めて健康な身体づくりを行ったり、チーム内の上下関係について学んでいくのも素敵ですし、英会話や幼児教室などに通わせて就学準備に充てるのも捨てがたいですよね。

いずれにしても子ども達が前向きに楽しく通える教室が最優先で、その為には十分な情報収集が何よりも大切です。

習い事探しでお忙しいご家庭の助けになればと、今回は茨城県水戸市のオススメな子供向け習い事教室を10件ピックアップしてみました。技能面と共に心の成長もしっかり促していくサッカースクールや、絵本や歌や物語を通して親子で英語の世界に触れていく教室などさまざまです。

見学や体験レッスンを行っている教室もありますので、ぜひ問い合わせをして、お子さんにピッタリの楽しく学べる教室を選んでくださいね。

1. リベルタサッカースクール 稲荷

リベルタサッカースクール 稲荷のおすすめポイント

コミュニケーション能力、忍耐強さ、やる気、リーダーシップなどの今後の社会生活で必要とされる非認知能力を鍛えるサッカースクールで、挨拶や躾、協調性を指導の最上位に置いているのが特徴です。合宿や大会などの活動も通してサッカーの技能面と共に心の成長も促していきます。

2. 茨進Lepton水戸駅前教室

茨進Lepton水戸駅前教室のおすすめポイント

TOEIC®へとスムーズにつながる英語能力テストJETを習熟度評価に採用しているのが特徴です。目に見える形で学習成果が表れるので、目標も定まり、お子さんのやる気にも繋がっていきます。自立学習スタイルのレッスンだから、あらゆる学問に必要とされる自主学習の姿勢も身に付いていきます。

3. ECCキッズ ヨークタウン赤塚校

ECCキッズ ヨークタウン赤塚校のおすすめポイント

R赤塚駅南口すぐのショッピングセンター内の英会話教室です。年齢に合わせてクラス分けされているので、その年にピッタリの効率の良い学習が可能な上に、年の近いお子さんと楽しくレッスンに参加できてオススメです。

4. ラボ・パーティ 水戸市千波町教室

ラボ・パーティ 水戸市千波町教室のおすすめポイント

0歳から小学生までのお子さんを対象とした英語教室で、絵本や歌や物語を通してお友だちやパパやママと楽しく英語の世界に馴染んでいくレッスンです。3歳以降の幼児コースでは発表会が企画されているので、人前で表現する楽しさ、喜びも経験できます。

友だち追加

この記事に関連するエリア