利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

札幌市東区の子供向け習い事教室10選

札幌市東区の子供向け習い事教室10選

考える力を育み、自主学習の姿勢も養う学習系の教室に、技術面だけでなく、挨拶や礼儀など躾の面もしっかり指導してもらえるスポーツスクールなど、子どもに経験させたい習い事って本当にたくさんありますよね。

習い事の多くが検定や試験、発表会や大会など目に見える目標が設定されているので、子ども達の努力する姿勢も同時に養われて正に一石二鳥ですね。

自分の子どもにも習い事を経験させて、新たな成長を図りたいと考えているパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで、今回は北海道札幌市東区でオススメな子ども向け習い事教室情報を10件ピックアップしてみました。講師全員がプロフェッショナルで、質の高い指導が自慢のサッカースクールや、お子さんの個性やレベルに応じてていねいな個人レッスンを提供するピアノ教室などさまざまです。

体験レッスンもしていますので、是非親子で参加してみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 栄緑

リベルタサッカースクール 栄緑のおすすめポイント

挨拶、躾、協調性に重きを置いた指導で、サッカーの技術と共に子ども達の心身の成長を促していくオススメの教室です。係や当番などの制度も設けていないので、お仕事で忙しいパパやママも安心してお子さんを預けることが可能です。

2. リベルタサッカースクール 北丘珠

リベルタサッカースクール 北丘珠のおすすめポイント

3歳からスタートできるサッカー教室で、講師全員がプロフェッショナル!定期的に指導員研修を実施しているので、質の高い指導がとっても自慢です。大会や合宿、体験活動などイベントも充実しており、子ども達の心の成長にも貢献します。

3. ベースボールスクール ポルテ 伏古

ベースボールスクール ポルテ 伏古のおすすめポイント

異年齢で活動に取り組む野球教室で、技術面の向上と共にお子さん同士が思いやりやマナーを学び、チームプレイで大切な基本を身に付けていく環境が用意されています。丈夫な身体作りやコミュニケーション能力UPに最適な教室です。

4. バスケットボールスクール ハーツ 伏古

バスケットボールスクール ハーツ 伏古のおすすめポイント

指導員全員がスポーツ指導を職業とするプロであり、「教育」「指導」「安全」研修などを定期的に実施。子ども目線のていねいな個別指導で、お子さん一人ひとりの成長を促していきますので、バスケットボールが全く未経験のお子さんでも安心してスタートできます。

友だち追加

この記事に関連するエリア