利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

品川区南品川の子供向け習い事教室6選

品川区南品川の子供向け習い事教室6選

子供に習い事をさせる年齢が年々低くなり、3歳ごろから習い事に通わせるという家庭も多くなってきています。習い事は主に、スポーツ系の習い事と文化系の習い事にわけられます。基礎体力や運動能力の向上が期待できることはもちろん、スポーツでは協調性なども身に付けることができます。また、ピアノやバイオリンなどは、感性豊かな子どもに育ち、また地道に練習をすることを覚えられます。

今回の記事ではジャンルさまざまに、品川区南品川でおすすめの習い事を紹介します。

見学や体験レッスンを受け付けている教室もありますので、気になるところがありましたら、気軽に足を運んでみてくださいね!

1. 東進こども英語塾 品川シーサイド教室

東進こども英語塾 品川シーサイド教室のおすすめポイント

東進こども英語塾は、3歳の幼児〜小学生を対象とした英語スクールです。 セサミストリートの教材を使用しています。小さな子どもでも、楽しく英語を学ぶことが出来ます。週1回のレッスンと、家庭での学習をもサポートしてくれます。

2. 櫻井書道教室

櫻井書道教室のおすすめポイント

対象年齢は、4歳から、少人数制で、生徒一人ひとりを常に目の届くところで丁寧な指導しています。 文字のとめ、はらい、はねだけではなく、姿勢、鉛筆の持ち方、筆順に至る細部まで、きちんと学ぶことができます。

3. 児童くらぶ そろばん教室 青物横丁教室

児童くらぶ そろばん教室 青物横丁教室のおすすめポイント

子どもたちに集中力や計算力だけでなく、あいさつや返事をはじめとした「しつけ、作法」を身につけてもらえるよう取り組んでいます。

4. 櫻井書道教室[東京都] 青物横丁教室

櫻井書道教室[東京都] 青物横丁教室のおすすめポイント

品川区と大田区で教室を開講している書道教室です。手書き文字は人柄を表すと言います。4歳から持ち方、姿勢、筆順を丁寧に学べます。

友だち追加

この記事に関連するエリア