利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

坂東橋駅エリアの子供の習い事9選。受験対策コースで合格をめざそう!

坂東橋駅エリアの子供の習い事9選。受験対策コースで合格をめざそう!

習い事に通って、お子さんがレッスンや授業についていけるか心配しているパパやママは多いと思います。最近の習い事はお子さん一人ひとりのレベルや能力にあわせてオリジナルの授業をしたり、お子さんにあわせて丁寧な指導をしています。

お子さんが先生や習い事の仲間とコミュニケーションを取りながら、いろいろな刺激を受けて成長することができます。先生とパパやママがお子さんの様子を見守りながら楽しく通える習い事を見つけるようにしましょう。

今回は坂東橋駅周辺の子ども向けの習い事を紹介します。

お子さんの興味や性格にあう習い事を見つけるためにも、ぜひ見学や体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 横浜吉野町教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 横浜吉野町教室のおすすめポイント

7歳から15歳の子どもを対象にした英語スクールです。専門スキルを持った講師によるハイレベルな授業を受けることができます。インプット学習、アウトプット学習、定着学習と英語を確実に身につけることができるようなカリキュラムを組んでいます。

2. 国大Qゼミ 個別学習コース 関内校

国大Qゼミ 個別学習コース 関内校のおすすめポイント

小学1年生から高校生までの子どもを対象とした学習塾です。一人ひとりの目標を聞いてから学習のカリキュラムを組む個別指導を行っています。子どものレベルと目標にあわせて、基礎から応用までコースを選ぶことができます。自分で学習をする習慣づけが身につきます。

3. 国大Qゼミ 小学部特進コース 関内校

国大Qゼミ 小学部特進コース 関内校のおすすめポイント

小学1年生から高校生が通う学習塾です。子どもの目標をしっかり聞いて、その目標にあわせた学習指導を行っています。低学年の子どもには遊びやゲームを授業に取り入れ、学ぶことの楽しさや喜びを感じながら学習の気を身につけていきます。

4. 国大Qゼミ 中学受験コース 関内校

国大Qゼミ 中学受験コース 関内校のおすすめポイント

子ども一人ひとりのレベルや目標に応じて学習カリキュラムを組む、国大Qゼミの公立中高一貫校受験対策コースです。入塾時にお子さんの目標を丁寧に聞いてから学習をスタートします。基礎から応用まで着実に学力が身につくように指導しています。お子さんと先生とのコミュニケーションを大切に授業を進めています。

友だち追加

この記事に関連するエリア