利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に1,500円ギフト券贈呈

雑色駅周辺で通える子供の習い事10選。ママも一緒に学んで成長できる!

雑色駅周辺で通える子供の習い事10選。ママも一緒に学んで成長できる!

子供が習い事に通いだすと、「いろいろな体験をしてほしい」「生きていく力をつけてほしい」「スポーツでレギュラーを勝ち取ってほしい」など、ついつい親も力が入ってしまいがちです。しかし習い事は、子どもがストレスや負担を感じることなく、楽しみながら通うことが一番大切です。家族は子供の気持ちを常に受け止めてあげることのできる存在でいたいものです。

今回は雑色駅周辺の教室を10件紹介します。スポーツ教室から英会話スクールなどさまざまなジャンルのスクールをピックアップしてみました。プログラミング教室や0歳から通うことができるスクールもあります。

どのスクールも体験教室や見学を受け付けています。気になる教室には実際に足を運んで雰囲気を感じることで、楽しく学べる教室を見つけることができますよ!

1. リベルタサッカースクール 馬込

リベルタサッカースクール 馬込のおすすめポイント

サッカーをのびのびとと自由に楽しむことができるスクールです、幼児から小学生までの幅広い年齢の子どもが入会することができるので、協調性やコミュニケーション能力、上下関係など言葉ではなかなか伝えることが難しいけれど大切な力を子ども自身が自然と身に付けることができます。

2. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室のおすすめポイント

信頼と実績があり、またホスピタリティにあふれた質の高い講師とマンツーマン、少人数でのレッスンに参加することができます。正しい文法なども学び、将来恥ずかしがらずに英語を楽しむことができる会話力を鍛えることもできます。

3. リベルタサッカースクール 雪谷

リベルタサッカースクール 雪谷のおすすめポイント

スポーツ系のスクールだと親の負担が増えてしまうと不安になられるパパやママもいるかと思います。ですが、こちらのスクールでは保護者の当番制やお茶係などの制度はないので、忙しい家庭の子どもも気兼ねすることなく純粋にサッカーを楽しむことができます。

4. ジュニアバッティングスクール JBS AC蒲田校

ジュニアバッティングスクール JBS AC蒲田校のおすすめポイント

生徒3名に対し講師は1名のマンツーマンレッスンでバッティング技術を高めることができるスクールです。野球にこれまで触れてくることがなかった初心者の子どもや、バッティング技術を高めライバルと差をつけたい子どもにもおすすめのスクールです。

友だち追加

この記事に関連するエリア