利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

池上駅周辺でやる気になる子供習い事教室10選。心の逞しさも育てよう!

池上駅周辺でやる気になる子供習い事教室10選。心の逞しさも育てよう!

子供の将来のために、小さいうちから習い事をさせたいと考えるパパやママも増えています。しかし、最近の習い事は、その種類もコースも実に様々で、探すのもなかなか難しいものがあります。

習い事を探しているパパやママに、今回は幼児教室、サッカー教室、バスケット教室、プログラミング教室を紹介します。場所は池上駅周辺です。

幼児教室では、脳の性能を良くする知能教育を行います。サッカー教室は、サッカーの基本が学べるので安心して初めての子でも学べますし、技術力のアップだけではなく挨拶や約束事など礼儀作法も学べます。バスケット教室は、友達との集団で思いやりなどが学べます。また、プログラミングは、子供の想像力などを引き出します。

どの教室も見学や体験レッスンを受け付けていますので、気軽に参加して今後の参考にしてみてくださいね!

1. キッズアカデミー 蒲田教室

キッズアカデミー 蒲田教室のおすすめポイント

脳がまだ完成していない8歳までの時期に、脳の性能を良くする知能教育を行なうスクールです。記憶力と思考力が身に付きます。子供たちに楽しく学べます。

2. リベルタサッカースクール 雪谷

リベルタサッカースクール 雪谷のおすすめポイント

心のたくましさを養います。社会生活に必要な基礎力が身に付きます。目の前の障害から逃げずに立ち向かえる子供を育てます。

3. リベルタサッカースクール 千鳥

リベルタサッカースクール 千鳥のおすすめポイント

心の体力づくりを教育理念としてる教室です。子供一人ひとりが笑顔で元気に成長していくスクールです。 サッカーを通して人を育てていくリベルタサッカースクールです 。

4. LITALICOワンダー 蒲田

LITALICOワンダー 蒲田のおすすめポイント

考える・作る・伝えるをテーマに、プログラミングやロボット作りが学べます。子供一人ひとりの創造力を広げます。

5. バスケットボールスクール ハーツ 池上

バスケットボールスクール ハーツ 池上のおすすめポイント

子供たち一人ひとりの年齢や成長に合わせ学べます。指導や救急処置法、バスケットボールの専門指導プログラムを学んだ指導陣が指導してくれるので、安心して学べます。 個々の運動能力の発達につなげます。

6. ジュニアバッティングスクール JBS AC蒲田校

ジュニアバッティングスクール JBS AC蒲田校のおすすめポイント

野球教室で一人ひとりの子供たちが、できた!の積み重ねを体感できます。3名の生徒に対して1人の担当コーチがつき、マンツーマンで指導をします。

7. リベルタサッカースクール 馬込

リベルタサッカースクール 馬込のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通し、挨拶がしっかりできる、時間を守ることができる、約束を守ることができる、など礼儀作法が身に付きます。サッカーの技術向上だけでなく、心のたくましさを養います。

8. ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室

ヒューマンアカデミー ランゲージスクール 新蒲田教室のおすすめポイント

感受性豊かな子供たちにピッタリの英語レッスンが学べます。専門スキルをもった講師がレッスンに当たるので、安心して学べます。 子供たちが恥ずかしがらずにオープンな気持ちで会話ができるレッスンです。

9. バスケットボールスクール ハーツ 道塚

バスケットボールスクール ハーツ 道塚のおすすめポイント

子供たち一人ひとりの年齢や成長に合わせたサポートで学べます。個別指導をしっかり行うことで、個々の運動能力の発達につなげます。

10. ベビーパーク 蒲田教室

ベビーパーク 蒲田教室のおすすめポイント

TOEベビーパークでは、覚えこませる知識教育はしません。考える力を育む知能教育を行います。子供の大きな効果も期待できます。 責任感が強く、思いやりのある子に育ちます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア