利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

追浜駅エリアの子供の習い事10選。幼児から始められる教室がいっぱい!

追浜駅エリアの子供の習い事10選。幼児から始められる教室がいっぱい!

子どもが3歳を過ぎると、動きも活発になって家中飛んだり跳ねたりし、危ないことをするたびに「コラー!」とつい大きな声をあげるパパやママも多いのではないでしょうか。外で刺激を与えたいけれど、「今日はどこへ連れ出そう」と頭を悩ませてしまうこともあるはずです。そんなパパやママ、子どもの習い事を始めてみませんか?

今回は京浜急行追浜駅周辺の習い事教室を紹介!入園前の3歳や、幼稚園児から入会できる人気の習い事をピックアップしました。親子で入れる教室もあるので、習い事が親子でリフレッシュの時間にもなりますよ。

各教室では随時新しい仲間を募集中です。見学や体験レッスンも受け付けているので、ぜひ一度親子で足を運んでみてください。

1. アーテックエジソンアカデミー ECC ベストワン 追浜校

アーテックエジソンアカデミー ECC ベストワン 追浜校のおすすめポイント

小学4~6年生を対象としたプログラミング教室です。自らで考え、失敗を繰り返しながらも試行錯誤し、ことえを導き出す経験は、学校の授業ではなかなか経験のできないこと。この教室では作り上げたロボットを自らのプログラミングで動かします。ものづくりの楽しみを経験できます。

2. 伊与田バレエスタジオ

伊与田バレエスタジオのおすすめポイント

3歳半から入会できるバレエ教室。並ぶ、順番を待つなどの基本的なマナーもしっかりと指導しながら、バレエの楽しさを基礎から教えてくれる教室です。また、知的障害児向けのバレエクラスもあり、この教室が日本初です。

3. 夏島ヤングスターズ【野球】 横須賀市立夏島小学校グランド

夏島ヤングスターズ【野球】 横須賀市立夏島小学校グランドのおすすめポイント

小学生を対象とした野球チームです。数多くの大会に出場しており、好成績を残しています。練習の場以外でもチームみんなが楽しめるイベントがたくさん!チームワークの大切さを感じられます。

4. 松濤館流空手道 加藤塾 横須賀市立不入斗中学校武道館

松濤館流空手道 加藤塾 横須賀市立不入斗中学校武道館のおすすめポイント

横須賀市を中心に活動している空手サークルです。大きな声で返事や挨拶することや、思いやりの心を持つことなどを指導方針に掲げ、男女のベテランコーチが丁寧に指導します。習の成果を発揮できる大会にも出場しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア