利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

鶴見小野駅周辺で子供が楽しく通う習い事10選。目指せキッズダンサー!

鶴見小野駅周辺で子供が楽しく通う習い事10選。目指せキッズダンサー!

習い事というとピアノやスイミングなど人気なものを想像するパパやママが多いのではないでしょうか?しかし、大きくなり小学生にもなると、また色々な習い事の選択肢が出てきます。学校の授業では、わからない所があっても進んでしまい、なかなか子供一人ひとりに合った教育を受けれなかったりするので、習い事で学校の授業のフォローや、英語などを学ばせたいと考えたりもしますよね。

でも、いざ探し出すと、その数や種類、どんな雰囲気のスクールか、月謝はどうかと気になることはいっぱい!

そこで今回、鶴見小野駅エリアの習い事を10ヶ所ピックアップしました。

体験レッスンを実施している教室もあるので、気になる教室には是非!足を運んで実際の雰囲気を体感してみてください!

1. NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校のおすすめポイント

小さな子供から通える英会話スクールです。フォニックス学習を中心としたレベル別レッスンで、無理なく英会話が身につき、楽しく学べます。

2. キッズアカデミー 鶴見教室

キッズアカデミー 鶴見教室のおすすめポイント

子供が勉強として堅苦しくとらえず、遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていきます。子供自身が机に向かうことの面白さを覚え、学ぶことは楽しいと思えるようになります。

3. ベビーパーク 鶴見教室

ベビーパーク 鶴見教室のおすすめポイント

従来にはない新しいタイプの教室です。子供を対象とした幼児教室とは違い、お母さんも育児を学びながら子供と一緒に成長出来る乳幼児親子教室です。お母さんのための教室でもあります。

4. リベルタサッカースクール 鶴見中央

リベルタサッカースクール 鶴見中央のおすすめポイント

サッカーという素晴らしいスポーツを通して、子供たちに挨拶がしっかりでき、時間を守ることができるなど人間としての基礎力がこのスクールで身に付きます。

友だち追加

この記事に関連するエリア