利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

いずみ中央駅周辺の子供の習い事10選。スポーツ系スクール情報が豊富!

いずみ中央駅周辺の子供の習い事10選。スポーツ系スクール情報が豊富!

子供が3歳くらいになると、そろそろ習い事をさせてみようかなと考えるパパやママが増えてます。最近では、幼稚園や小学校に入る前くらいに習い事デビューするのがベストともいわれてます。早いうちから、子どもの得意なものや興味のあるものを見つけてあげることができると、親としても嬉しいですよね。

今回は、いずみ中央駅エリアでスポーツ系の習い事を中心に紹介します。スポーツ系の習い事は運動能力の向上と、協調性なども身に付けらるほか、上下関係や思いやりなどが学べます。他にも英会話教室や学習系もありますので、お子さんの教室選びの参考にしてみてください!

気になる教室があったら、見学や体験レッスンに気軽に参加して、お子さんに合う教室を見つけてくださいね!

1. 国大Qゼミ ことばの学校 いずみ中央校

国大Qゼミ ことばの学校 いずみ中央校のおすすめポイント

国語力を高めるコツは、言葉の生きた使い方を学び、表現理解力が身に付けることです。そのために有効な読書の仕方も学びます。

2. 国大Qゼミ Qゼミ+(プラス) いずみ中央校

国大Qゼミ Qゼミ+(プラス) いずみ中央校のおすすめポイント

低学年の授業では「できた!」「わかった!」が身に付きます。勉強を前面に出さず、ゲームや遊びを通し楽しく学べる教室です。

3. 国大Qゼミ 個別学習コース いずみ中央校

国大Qゼミ 個別学習コース いずみ中央校のおすすめポイント

高学年からは学習が本格化していきます。中学受験をする子もしない子も、その子のレベルや目標に応じて基本レベルから発展・応用まで学べます。

4. ラボ・パーティ 横浜市泉区中田北教室

ラボ・パーティ 横浜市泉区中田北教室のおすすめポイント

ラボ・パーティは、コミュニケーションに必要な言語力・社会力がみにつく子ども英語教室です。 英語の指導だけでなく、母語と共に生きた英語を学べます。言葉そのものの力が身に付きます。

友だち追加

この記事に関連するエリア