利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

海老名駅周辺で子供が通う評判の習い事9選。ママも学べる幼児教室も!

海老名駅周辺で子供が通う評判の習い事9選。ママも学べる幼児教室も!

子どもの個性を伸ばし特技を身につけてほしい!と習い事を探してるパパやママは多いと思います。人気の習い事から特技として習い事まで、習い事の種類も年々増えています。お子さんの個性と親の希望を叶える習い事が見つかれば、親子で習い事を楽しむことができますよね。

子供の頃の習い事は多くの経験ができ、お子さんの将来に大きな影響を与えます。たくさんの経験をお子さんがすることで技能が身につき、人間性も豊かになります。

今回は海老名駅周辺の教室を9件ピックアプしてみました。お子さんが楽しく通える教室探しの参考にしてみてください。

見学や体験教室を受け付けている教室もありますので、是非!足を運んで肌で感じてみてくださいね。

1. ジュニアバッティングスクール JBS 海老名校

ジュニアバッティングスクール JBS 海老名校のおすすめポイント

現役大リーグコーチ監修のもと作成された独自のトレーニングを取り入れて、野球の基礎を指導しているスクールです。コーチがマンツーマンでお子さんの技術を向上させるサポートをしています。一人ひとりに寄り添った丁寧なコーチングを受けることができます。

2. ベビーパーク ビナウォーク海老名教室

ベビーパーク ビナウォーク海老名教室のおすすめポイント

乳幼児を対象に、お子さんの知能教育とママも生徒として育児を学ぶことができます。知能を高めると共に、心優しい道徳心や社会性を身につける基礎をお子さんとママが学び、ママの育児の悩みにも寄り添う教室です。

3. 東進こども英語塾 海老名教室

東進こども英語塾 海老名教室のおすすめポイント

セサミストリートの教材を使って、楽しく英語を身につけることができる英語塾です。レッスンだけでなく、家庭で英語学習ができるように指導しバイリンガルをめざすカリキュラムを組んでいます。お子さんの年齢や習熟度に合わせてクラス分けをしているので、英語を身につけるレッスンと環境づくりをサポートしています。

友だち追加

この記事に関連するエリア