利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

六町駅周辺の子供の習い事10選。送迎付きでパパやママに優しい教室も!

六町駅周辺の子供の習い事10選。送迎付きでパパやママに優しい教室も!

少子化が進み、子供一人にかけることができる金額が増えてきたこともあり、習い事を複数掛け持ちする家庭も増えてきました。高学年になるにつれ、その数が増えてきて、中には普段の学校生活、学校から出される宿題、習い事、習い事で出される課題と大人より忙しい毎日を送っている子供もいるかも。ですが、習い事は子供の負担になってしまってはいけません。習い事を掛け持ちするときは、余裕をもち無理なく通わせてあげることが大切です。

今回の記事では、六町駅周辺の習い事スクールを紹介しています。サッカースクール、バレエスタジオ、中にはアフタースクールとして利用することが可能なスクールもあります。

体験レッスンなど実施されているスクールもあるため、気になるスクールには気軽に問い合わせていただいて、実際のスクールの雰囲気を感じてみてください!

1. 個太郎塾Lepton六町教室

個太郎塾Lepton六町教室のおすすめポイント

身に付けた英語力を将来本当に活かすことができるよう、マンツーマンでしっかりとサポートすることができるスクールです。使用する教材もレベルが高く小学生からTOEIC®600点レベルのコミュニケーション能力を習得することができます。

2. わくゼミ☆Lepton六町教室

わくゼミ☆Lepton六町教室のおすすめポイント

小学生から、TOEIC®600点レベル、日常生活に必要な7000以上の英単語・会話表現といった高いレベルの英語力習得を目標にレッスンに参加し、将来身につけた英語を本当に活かすことができるよう徹底的にサポートを行うことができます。

3. クーバー・コーチング・サッカースクール 足立加平校

クーバー・コーチング・サッカースクール 足立加平校のおすすめポイント

年齢やサッカーの経験値に関わらず、誰もがサッカーの技術が上達していると実感しながらレッスンに取り組むことができるスクールです。自分の力で考え行動するという日本人が苦手としている力も身に付けることができますよ。

4. NOVAバイリンガルKIDS 足立中央校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 足立中央校 サテライト校のおすすめポイント

初めて聞く単語でも正しく聞き取り書き起こす力をつけることができるよう、アルファベットの仕組みについて学ぶ学習法を主に取り入れているため、幼い年齢の子供でも楽しく通い無理なく英語力を高めることができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア