利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

西府駅エリアで人気の子供の習い事10選。楽しく通えるスクールばかり!

西府駅エリアで人気の子供の習い事10選。楽しく通えるスクールばかり!

継続的に習い事に通わせるためには、地域で人気のあるスクールに通わせるのもポイント!人気のあるスクールだと子供の同級生・友人がすでに通っていることもあります。負けず嫌いな子供も切磋琢磨することができ、内気、人見知りな子供も知っている顔があるだけで、安心して通うことができます。そして、実際に通っている方から生の声を聞くことができるのも、ポイントですよね!

今回の記事では、西府駅周辺のスクールを紹介しています。スポーツ系のスクールや英会話スクール、どれも楽しく通うことができるスクールばかりです。

体験レッスンなどにも参加して、是非!子供の興味を引き出す習い事を見つけてあげてください!

1. リベルタサッカースクール 是政

リベルタサッカースクール 是政のおすすめポイント

幼児から小学生までの幅広い年齢の子供がまとまってサッカーを楽しむことができるスクールです。のびのびとサッカーを楽しむことができ、技術を向上させることができるのはもちろん、将来社会に出た時に恥ずかしくない人間力も高めることができます。

2. リズミックカラテ クオレ 本宿

リズミックカラテ クオレ 本宿のおすすめポイント

「突き」や「蹴り」など空手の基本となる動作は抑えつつ、リズムに合わせて身体を動かし楽しく全身運動に取り組むことができます。また、男の子の習い事といったイメージをお持ちの方も多いですが、女の子でも気軽にトライすることができます。

3. リベルタサッカースクール 滝野川

リベルタサッカースクール 滝野川のおすすめポイント

身体に体力をつけるだけでなく、心にも体力をつけることをモットーに指導を行なっているスクールです。季節ごとに何泊か親元を離れて生活する合宿なども企画され、子供たちの自発性や自立心を育てることもできます。

4. ラボ・パーティ 府中市美好町教室

ラボ・パーティ 府中市美好町教室のおすすめポイント

コミュニケーションに必要な言語力・社会力・教育に重点をおいた、50年以上の歴史と実績を誇っている老舗の英会話スクールです。言語力だけでなく、想像力、表現力、協調性、思いやりを育むことができるのも魅力です。

友だち追加

この記事に関連するエリア