コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

花月園前駅エリアの子供に人気の習い事10選。個々に合わせた指導が自慢!

花月園前駅エリアの子供に人気の習い事10選。個々に合わせた指導が自慢!

早期教育が注目されてから、習い事の低年齢化がどんどん進んでいますね。今や3歳から通える教室・スクールは全然珍しくありませんし、幼児教室、英会話教室、スイミングスクールなどの分野では多数の教室が0歳から親子で参加できるコースも用意しています。

子供が特に小さい内の教室選びは、パパやママの好みや教育方針がダイレクトに反映されますので、「こんなつもりではなかった...」と後で落ち込むことが無いよう、事前の情報収集は念入りにしたいものですね。

そこで、今回は花月園前駅から通える教室情報を10件ご紹介したいと思います。技術面の向上だけでなく、自立心や周囲の人々に感謝する気持ちなど、子供達の心の成長もしっかり促していくサッカースクールや野球教室、最大8名までの少人数制を導入し、発話量をしっかり確保した英会話教室など様々です。

気になる教室があれば、ぜひ一度体験レッスンに参加して、親子で教室の雰囲気を確かめてみてくださいね。

1. ベビーパーク 鶴見教室

ベビーパーク 鶴見教室のおすすめポイント

子供達の知能だけを伸ばしていくのではなく、運動、手先の器用さ、人前力など様々な要素にも重点を置き、バランスの取れた成長を促していきます。

2. キッズアカデミー 鶴見教室

キッズアカデミー 鶴見教室のおすすめポイント

ゲーム感覚で課題を進めていきながら、子供達の脳の機能を伸ばしていくレッスンを行います。1回45分の比較的短い授業時間だから、小さなお子さんでも飽きずに最後まで集中できるオススメな教室です。

3. リベルタサッカースクール 鶴見中央

リベルタサッカースクール 鶴見中央のおすすめポイント

挨拶がしっかりできる、時間や約束が守れる、リーダーシップを取ることができるなど、サッカー技術の向上だけでなく子供達の心の逞しさも育成していきます。

4. リベルタサッカースクール 打越

リベルタサッカースクール 打越のおすすめポイント

合宿やスポーツ大会、体験活動など、楽しいイベントが充実しており、子供達の自立心や周囲の人間に感謝する気持ちなど、心の成長もしっかり促していきます。

5. NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校

NOVAバイリンガルKIDS 潮田校 サテライト校のおすすめポイント

いっぱい聞いて、いっぱい話せる最大8名までの少人数制を導入し、子供達の英語でのコミュニケーション能力を効果的に伸ばしていきます。

6. ベースボールスクール ポルテ 馬場

ベースボールスクール ポルテ 馬場のおすすめポイント

インストラクターは全員プロフェッショナル!ボールの投げ方や、ゴロの取り方、バットの振り方を図式したり、実演を行いながら指導したり、常に子供達目線で分かりやすくアドバイスをしながら野球技術をしっかり向上していきます。

7. 横浜さくらボクシングジム

横浜さくらボクシングジムのおすすめポイント

体力をつけたい、強くなりたい等、様々な目的に合わせて指導を受けることができるボクシングジムです。サンドバッグやウエイトトレーニングをする部屋も用意され、整った環境の中でしっかり練習できます。

8. アリッサスクール 佃野町教室

アリッサスクール 佃野町教室のおすすめポイント

個々の学習の習得レベルや速度に応じた指導を提供する学習塾で、苦手な単元があれば理解できるまで繰り返して取り組みます。少人数制なので分からない問題が出てきても、安心して質問できる環境が魅力的です。

9. RA ENGLISH(アールエーイングリッシュ) 鶴見

RA ENGLISH(アールエーイングリッシュ) 鶴見のおすすめポイント

小学生以上を対象とした英会話教室で、マンツーマンで個人のレベルに合わせた指導を行います。入会金0円で、1回ごとの料金が設定されているので、誰でも気軽に英会話を開始できます。

10. 岸谷そろばん教室 岸谷教室

岸谷そろばん教室 岸谷教室のおすすめポイント

小学1年生から通えるそろばん教室で、計算が苦手な子や習い事が初めての子でも大歓迎!検定試験も定期的に用意され、目標に向かって高いモチベーションで学習できます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア