利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

寒川駅から通える子供に人気の習い事5選。スポーツクラブの情報多数!

寒川駅から通える子供に人気の習い事5選。スポーツクラブの情報多数!

子供達の心身の成長を促すには習い事、その中でもスポーツに特化した教室やクラブは正に最適な環境です。チームワークを磨けたり、勝利という目標に向かって仲間と切磋琢磨する姿勢は、今後の社会生活に十分活かせること間違いなし! 

最近では幼稚園から通える所もどんどん増えているので、「まだ小さいから...」と遠慮する必要はありません。気になる教室やクラブがあれば、是非前向きにチャレンジしてみる事をオススメします。 

今回は寒川駅から通える人気の習い事を5件ピックアップしてみました。地域密着型のサッカークラブや、夏季キャンプやレクリエーションなど楽しいイベント盛りだくさんの軟式野球団など様々です。 

体験レッスンもしていますので、是非参加してみて下さいね!

1. フットワーククラブ寒川【サッカー】 寒川町立南小学校

フットワーククラブ寒川【サッカー】 寒川町立南小学校のおすすめポイント

子供からお年寄りまで誰もが参加し楽しむことができる、地域密着型のサッカークラブです。ジュニアチームからトップチームまでの全カテゴリーを設立して指導を行っていますので、一人ひとりの成長に応じた指導を受けられます。

2. 寒川一之宮ストロングス【野球】 寒川町立一之宮小学校

寒川一之宮ストロングス【野球】 寒川町立一之宮小学校のおすすめポイント

土曜日、日曜日、祝日の午前9時から午後5時まで活動する熱心な軟式野球団です。夏季キャンプやレクリエーションなど楽しいイベントを準備し、チームワークを築いていきます。

3. 寒川少年サッカークラブ 寒川町立寒川小学校

寒川少年サッカークラブ 寒川町立寒川小学校のおすすめポイント

寒川小学校の小学生を中心に活躍していますが、練習に通えるのならば近隣の小学校でも入会可能です。サッカーを通して、健全な心身を育てることを基本方針として活動しています。

4. 湘南スイミングスクール 茅ヶ崎校

湘南スイミングスクール 茅ヶ崎校のおすすめポイント

創立39年と長年運営しているスイミング教室だから、親子2,3代での利用者が多く、家族で共有できる場となっています。スクールバスも巡回しているので、アクセス面も良好です!

5. 湘南サッカースクール 湘南フットサルクラブ

湘南サッカースクール 湘南フットサルクラブのおすすめポイント

楽しみながらサッカー技術を磨き、戦術を学んでいきます。チームを作っていないので、他チームに在籍しているお子さんでも参加可能。サッカーを更に上達させたい子供達にオススメです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア