利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

春日原駅周辺で楽しく通える子供向けの習い事教室6選。心も体も健康に!

春日原駅周辺で楽しく通える子供向けの習い事教室6選。心も体も健康に!

ついこの間生まれたばかりの赤ちゃんだった我が子、あっという間に成長し、元気良く楽しそうに走り回っている姿を見ていると、何かスポーツを習わせたい!と思うパパやママは多いのではないでしょうか?

サッカーは今では男の子にも女の子にも人気の習い事ですし、野球など定番のスポーツもバッティングに特化したスクールがあったりと、最近ではいろいろなスポーツを教えてくれるスクールが増えてきました。運動系はその技術の向上だけでなく、体力がついたり、礼儀や挨拶など、精神面も鍛えられるメリットがあるのでとても人気です。

今回はそんなスポーツ系の教室を中心に、春日原駅エリアで6件習い事教室を紹介します。他にも、年々英語教育が進化してきていることもあり人気の英会話教室もあります。

どの教室も見学や体験教室を受け付けていますので、気になる教室には気軽に足を運んでみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール カスガバル

リベルタサッカースクール カスガバルのおすすめポイント

サッカーというスポーツを通じ、挨拶がしっかりできたり、時間や約束を守ることの大切さをまなべます。心を養うことで、人として必要なものが学べます。サッカーを通してこころを育てていくスクールです。

2. バスケットボールスクール ハーツ 御笠川

バスケットボールスクール ハーツ 御笠川のおすすめポイント

ココロとカラダに体力を目標に、子どもから大人になるまでに身に付けるべき総合人間力を養うことに力を入れているバスケットスクールです。子どもたち一人ひとりの年齢や成長に合わせたレッスンが受けれます。楽しく学べ初めての子どもも安心して通えます。

3. ベースボールスクール ポルテ 春日

ベースボールスクール ポルテ 春日のおすすめポイント

子どもたち一人ひとりの年齢やレベルに合わせたサポート体制で、行うため安心して通わせることができます。子どもは野球だけではなく、人としての基本的礼儀作法も学べます。道具の大切さも学べます。

4. ベースボールスクール ポルテ 仲畑

ベースボールスクール ポルテ 仲畑のおすすめポイント

幼児から小学生の子どもを対象に行っています。野球の技術だけでなくチームなので思いやりなど心の成長にもつながります。子どもを育むため礼儀や挨拶などの指導を行っています。親への負担も少ないありがたいスクールです。

友だち追加

この記事に関連するエリア