利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

天神南駅エリアで評判の子供の習い事5選。楽しく通えるスクールばかり!

天神南駅エリアで評判の子供の習い事5選。楽しく通えるスクールばかり!

この記事を読まれているパパやママは、小さなころどのような習い事を習われていましたか?自分が幼いころ習っていた習い事があったり、好きなスポーツがあると、ついつい我が子にも!と思ってしまいがちですよね。ですが、子供にもそれぞれ個性があります。習い事は、継続することが一番大切!子供が興味をしめしたもの、一番習いたいと思ったものを習わせてあげたいですよね!

そのためにも、たくさんの教室に見学や体験レッスンに足を運んでみるのも良い方法です!

今回の記事では、天神南駅周辺で評判の習い事教室を紹介しています。人気のサッカーやアスレチック、またバスケットなど様々です。

どの教室も体験レッスンを受付ているので、気軽に参加して実際に体感してみてくださいね!

1. テリオス アスレチックスクール 美野島

テリオス アスレチックスクールのおすすめポイント

たくさんある種目の中で、自分の得意なものを見つけ、その力を伸ばすことができます。また、その中で、子供にたくさんの達成感を味わわせながら努力する大切さを教えることができるスクールです。

テリオス アスレチックスクールとは

全てのスポーツに活かすことができる正しい走り方のフォームや体の動かし方など、アスレチック競技を通して身に付けることができます。個人競技と思われがちですが、レッスンは集団で行われ、友達と高めあうことも学ぶことができます。

テリオス (陸上競技教室):3歳~12歳向け

内容
自分自身を磨き、相手を思いやる大切さをレッスンを通して身に付けることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
年会費:7,940円

住所

福岡県福岡市博多区博多駅前4-37

無料体験の申し込みはこちら

2. 幼児教室コペル 小学生コース 薬院教室

幼児教室コペル 小学生コースのおすすめポイント

イメージトレーニング方や記憶法など、学校では得ることができない力も手に入れることができる学習法に取り組むことができます。もちろん、子供がストレスを感じることのないよう、家ではなかなか行うのが難しい実験なども取り入れ、好奇心を刺激しながらレッスンを行います。

幼児教室コペル 小学生コースとは

豊富なカリキュラムや教材は、子供たちの持って生まれてきた潜在能力を最大限に活かし、志の高い子供を育てることができるものです。自分のペースで学習を進めることができるステップ式で、マイペースな子供も安心して取り組むことができます。

小学生コース:6歳~12歳向け

内容
少人数レッスンで個性や性格を尊重しながら、社会性や人間性も育てることができます。

対象年齢
6歳~12歳

費用
入会金:-
月会費:17,280円
教材費:-

住所

福岡県福岡市中央区渡辺通4-11-3 ピコラン薬院 2F

3. リベルタサッカースクール 堀川S

リベルタサッカースクールのおすすめポイント

子供たちの将来が明るい笑顔あふれるものとなるよう、身体に力をつけるだけでなく、心にもしっかり力をつけることのできるレッスンを大切にしているスクールです。のびのびとサッカーを楽しむ中で周りの人との協調性も築くことができます。

リベルタサッカースクールとは

幼児から小学生の子供がまとまってレッスンに取り組むことができるスクールです。そのため普段触れ合うことが難しい異年齢の子供同士が触れ合う機会をつくることができ、コミュニケーション能力を鍛えることもできます。

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3歳~12歳向け

内容
全員が楽しむことができるレッスンでは、サッカーの技術を高めることができるだけでなく、礼儀やマナーも身に付けることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
年会費:7,940円

住所

福岡県福岡市南区大楠2-18

無料体験/お問い合わせはこちら

4. リベルタサッカースクール 赤坂

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3歳~12歳向け

内容
サッカーを仲間とのびのびと楽しむことで、一生付き合うことができる友達をつくることができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
年会費:7,940円

住所

福岡県福岡市中央区警固1丁目

無料体験/お問い合わせはこちら

5. バスケットボールスクール ハーツ 赤坂

バスケットボールスクール ハーツのおすすめポイント

バスケットボールは常に走りながらプレーするスポーツです。プレーしているだけで基礎体力を自然と身に付けることができるのが魅力。また、どこにパスするのかなど瞬時に正しい判断をしながらプレーすることで、高い判断力が身に付いた子供へと成長させることができます。

バスケットボールスクール ハーツとは

運動能力に自信のない子供も、必要に応じて個別で指導なども行いながら、全員が同じペースで成長することができるようになっています。たくさんの成功と失敗を繰り替えしチーム全体で高めあうことができます。

ハーツ (バスケットボール教室):3歳~12歳向け

内容
子供達一人ひとりにあった指導で運動能力を伸ばすことができます。

対象年齢
3歳~12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
年会費:7,940円

住所

福岡県福岡市中央区赤坂2-5-20

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア