利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

南千住駅周辺で評判の子供の習い事8選。 長所を伸ばすレッスン多数!

南千住駅周辺で評判の子供の習い事8選。 長所を伸ばすレッスン多数!

子供たちが幼稚園に通いだす頃になると、更なる成長を期待して習い事を視野に入れるパパやママも多いですよね。考える力を育んだり、基礎体力を身に付けたり、教室通いを通して得られる効果は大いに期待できます。ただ、学習系・運動系問わず、最近は本当に様々な種類の教室が増えており、一体どの教室が自分の子供に最適なのか見極めるのも一苦労ですよね。

お仕事で忙しい親にとっては送迎の負担は軽視できませんし、習い事で掛かる料金についても月謝以外に年会費や入会金や諸費用など、思った以上に家計を圧迫することも良くある話です。「こんなはずでは・・・」という事態に陥らない為にも下調べは必要不可欠!

今回は南千住駅から通える教室を8件ピックアップしてみました。駅近くの通学に便利な英会話教室や、異年齢で楽しく練習に取り組むサッカー教室など他多数です。

どの教室も体験レッスンをしていますので、是非参加して雰囲気を確かめてみてくださいね。

1. NOVAバイリンガルKIDS 北千住校

NOVAバイリンガルKIDS 北千住校のおすすめポイント

最大8名までの少人数レッスンだから、自然と一人当たりの発話量も増え、着実な上達へと繋がっていきます。また、駅近くに開講しているのも大きな魅力で、通いやすく継続に繋がります。

2. バスケットボールスクール ハーツ 峡田

バスケットボールスクール ハーツ 峡田のおすすめポイント

基本的な運動能力が向上し、瞬間的に変わる状況と展開の速さで判断力と俊敏性が身に付いていくようなレッスンです。普段の活動以外に合宿や大会などのイベントも充実!活発な子供たちにとてもおすすめなスクールです。

3. 幼児教室コペル 幼児コース 北千住駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 北千住駅前教室のおすすめポイント

愛情いっぱいの少人数レッスンで、遊びと学びを上手にミックスさせた楽しいレッスンを提供。講師陣は子供たちをたくさん褒めてくれるので、自信につながり、新しい事にもどんどん挑戦していくようになります。

4. ベビーパーク 北千住第2教室

ベビーパーク 北千住第2教室のおすすめポイント

歌や文字遊び、制作などを通して、子供たちの言葉の発達や指先の器用さを向上させていきます。50分間で年齢に応じた様々な活動に取り組みますので、飽きる心配もなく通えられます。

友だち追加

この記事に関連するエリア