利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

千住大橋駅周辺で子供向けの習い事9選。降園後の楽しいレッスン多数!

千住大橋駅周辺で子供向けの習い事9選。降園後の楽しいレッスン多数!

子供が幼稚園に通い出すと、周りの友達の影響もあって子供の方から習い事を始めたいと言い出したりすることもありますよね。そういう場合、子供が通いたい教室とパパやママの理想とする教室が食い違っていたりするのも珍しくありません。通うのは子供自身だから、可能な限り本人の望む教室を検討したいところだけど、料金やアクセス、係や当番などの保護者の負担を考えると中々即決できませんよね。

今回は千住大橋駅から通える教室を9件ピックアップしてみました。駅近くに開講している便利なアクセスの英会話教室や、合宿や大会など楽しいイベントが充実したサッカースクールや、テニススクールなど様々です。 

選択肢を広げて情報収集をし、子供自身はもちろん!パパやママもみんなが納得できる教室に出会えるよう、是非!体験教室なども利用してみてくだいね。

1. バスケットボールスクール ハーツ 峡田

バスケットボールスクール ハーツ 峡田のおすすめポイント

年に数回スポーツ大会が開催され、学年や性別に関係なく全ての子供たちが試合に出場可能。練習の成果を発揮できますし、大会という実践を積むことで技術面が更に磨かれていきます。

2. ECCキッズ 北千住校

ECCキッズ 北千住校のおすすめポイント

年齢に合わせた適切なコースが用意され、確かな英語力が身に付く英会話教室です。カラフルなポスターや、教材、オールイングリッシュのレッスンが特徴で、子供たちの好奇心を引き出しながら、英語に親しんでいきます。

3. 幼児教室コペル 小学生コース 北千住駅前教室

幼児教室コペル 小学生コース 北千住駅前教室のおすすめポイント

九九や歴史や都道府県などを音楽やカルタを使って覚えていくので、努力して覚えるというよりは、自然と頭に入っていくような感覚で知識を吸収していきます。

4. NOVAバイリンガルKIDS 北千住校

NOVAバイリンガルKIDS 北千住校のおすすめポイント

駅近くに開講しているので、通うのにとっても便利。レッスンでは個々の進度や目的に合わせてそれぞれコースが用意されているので、お子さんの最適なクラスで英会話や英検などの学習ができます。

5. 幼児教室コペル 幼児コース 北千住駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 北千住駅前教室のおすすめポイント

先生のお話を座って聞いたり、手や身体を動かしたり、制作を通してハサミの使い方を覚えたりと、多種多様な要素をレッスンで取り入れています。たくさんの事を学び、子供たちの多方面な成長を愛情いっぱい促していきます。

6. キッズアカデミー 北千住第1教室

キッズアカデミー 北千住第1教室のおすすめポイント

文字や計算などの知識教育ではなく、子供たちの「記憶力」と「思考力」という知能面の向上を目指す教育を行います。遊びに似た感覚で楽しみながらレッスンを進めていくので、子供たちは自主的に課題に取り組み、学習していきます。

7. リベルタサッカースクール 日暮里

リベルタサッカースクール 日暮里のおすすめポイント

インストラクターはプロフェッショナルで、技術指導だけでなく安全面の知識も豊富!安心して子供たちを預けることが可能なスクールです。また、保護者の係や当番などの制度も設けず、パパやママに対する負担もなくした運営です。

8. テニススクール プリマステラ 千住

テニススクール プリマステラ 千住のおすすめポイント

指導員は全員プロフェッショナルを採用し、運動が苦手なお子さんへのサポート体制も充実。合宿や課外活動などのイベントも豊富で、インストラクターや仲間同士の関わり合いの中で心の逞しさも養われます。

9. ベビーパーク 北千住第2教室

ベビーパーク 北千住第2教室のおすすめポイント

知能教育以外にも、制作活動、リトミック、運動など様々なアクティビティを50分の時間で取り組みますので、集中力の続かないお子さんでも最後まで楽しんで参加できます。知的能力と一緒に運動能力や手指の巧緻性も高めていける豊かなレッスンです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア