利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

六本木一丁目駅エリアの子供の習い事10選。0歳からの親子レッスンも!

六本木一丁目駅エリアの子供の習い事10選。0歳からの親子レッスンも!

運動機能を高めたり、学習する習慣を身に付けたり、習い事を通して得られる利点は大きいですね。知識や能力アップと共に、学区を越えた友達に出会えたり、教室内やチーム内の活動の中で社会性や相手を思いやる心を育んだりと、様々な成長が期待できるのも習い事の大きな魅力! 

子供たちの能力や心身の成長を促す為にも、「どこか良い教室はないかな…」と情報収集しているパパやママも多いのでは? 

そこで!今回は六本木一丁目駅から通える評判の教室を10件ピックアップしてみました。インストラクターが全員プロフェッショナル!確かな指導力が自慢のサッカー教室や、機械が大好きな子供たちにおすすめなプログラミング教室など様々! 

体験レッスンも受け付けていますので、是非親子揃って参加してみてくださいね!

1. 幼児教室コペル 小学生コース 麻布十番教室

幼児教室コペル 小学生コース 麻布十番教室のおすすめポイント

学校の勉強だけでなく、家庭では取り組めない実験や、歌やカルタを用いた記憶法、速読や作文も取り入れたレッスンで、子供たちの思考力や創造力を高めていきます。

2. ベネッセ文章表現教室 麻布十番教室

ベネッセ文章表現教室 麻布十番教室のおすすめポイント

自分の考えを相手に理解できるように伝える力や、相手の気持ちを考えて理解し、意見交換できる力を磨いていく教室です。学校生活でも今後の社会生活でも、あらゆる場面で必要とされるスキルに間違いなし!

3. こころ 剣道スクール 青山

こころ 剣道スクール 青山のおすすめポイント

子供たちの良いところをたくさん見つけ、長所を伸ばしながら褒める指導を行います。剣道を好きになってもらえるよう、日ごろの練習以外にも合宿活動や体験活動などの場を設けています。

4. キッズアカデミー 麻布十番教室

キッズアカデミー 麻布十番教室のおすすめポイント

8歳までの大切な時期に、子供たちの脳の性能を良くする教育を行います。楽しく覚え、考える教材を用いてゲームのような感覚で友達と一緒に問題を解いていくレッスンです。

5. ベビーパーク 麻布十番教室

ベビーパーク 麻布十番教室のおすすめポイント

子育てのプロから叱らなくても済む育児法を学び、育児がもっと楽しくなるレッスンを行います。親子参加の教室で、愛情いっぱいの環境の中、様々なアクティビティを通して子供たちの知能を向上させていきます。

友だち追加

この記事に関連するエリア