利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

二日市駅エリアで子供向けの習い事8選。丁寧な指導で楽しく通える教室!

二日市駅エリアで子供向けの習い事8選。丁寧な指導で楽しく通える教室!

2020年に教育改革が行われ、多くの教科で「自ら考え、問題の本質を問う」事や、「そこからの発展」が求められており、学習面でも運動面でも、コミュニケーション能力を重視する教育へ推移するとされています。運動を通して、技術面はもちろん、内面も大きく成長できる事が期待されます。何事も無理なく、自然に身に付けるためには、小さい頃から自ら学ぶ楽しさを感じ取れる環境にあるのが、一番だと考えられています。

そこで、今回は二日市駅周辺でおすすめのスクールを8件ピックアップしてみました。教育方針や理念がしっかりと確立されたスクールで、心身ともに養う事ができるスクールになっています。

気になる教室がありましたら、ぜひ、体験レッスンにご参加してみてくださいね!

1. リベルタサッカースクール 二日市

リベルタサッカースクール 二日市のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりが、サッカーというスポーツを通じて人間力を育めるよう指導をしています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

2. リベルタサッカースクール 筑紫野

リベルタサッカースクール 筑紫野のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりがサッカーというスポーツを通じて、人間力を育めるよう指導しています。指導員は全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

3. リベルタサッカースクール 天拝坂

リベルタサッカースクール 天拝坂のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりがサッカーというスポーツを通じて人間力を育めるよう指導しています。指導員は、全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

4. 多種目スポーツスクール JJMIX 水城

多種目スポーツスクール JJMIX 水城のおすすめポイント

種目を教えるのではなく、様々なスポーツを通して心の教育、人としての土台作りを養う事を基盤としています。体を動かす楽しさを感じながら、可能性を引き出し成長していける環境を整えています。少しずつ色々なことを体験しながらプログラムに慣れ、自然と様々な動きが出来るようになっていきます。

5. バスケットボールスクール ハーツ 二日市

バスケットボールスクール ハーツ 二日市のおすすめポイント

「ココロとカラダに体力を」をモットーとし、大人になるまでに身に着けるべき総合人間力を養えるよう指導しています。指先を使い、ボールに多く触れる事で基本的な運動能力を養う事ができます。また、瞬間的に変わる状況と展開の速さで、判断力と俊敏性を身に着け、思い切ったプレイで発想力も豊かにできるようレッスンを充実させています。

6. ベースボールスクール ポルテ 天拝

ベースボールスクール ポルテ 天拝のおすすめポイント

「ココロとカラダに体力を。子供たちの未来に笑顔を」をモットーとし、野球の技術向上はもちろん、豊かな感性や常識を持てるような指導しています。また、質の高い指導を保証するため、講師陣は全員プロのインストラクターです。子供たちの安全性を一番に、子供たちが伸び伸び、楽しく野球ができるよう、環境整備にも力を入れています。また、子供たちを主体としたスクール運営のため、親の係りや当番制などの制度はありません。

7. リズミックカラテ クオレ 二日市

リズミックカラテ クオレ 二日市のおすすめポイント

全身運動である空手は、左右均等に稽古を行う事で、体のバランスが良くなり、姿勢も良くなります。大きな声を出す事で、ストレスの解消にも繋がります。レッスンでは空手技術の向上だけではなく、「心の体力づくり」を教育基本としています。人間としての土台を作る『心のたくましさ』を養えるよう、指導に当たっています。

8. リベルタサッカースクール 水城西

リベルタサッカースクール 水城西のおすすめポイント

「心の体力づくり」を教育理念とし、一人ひとりがサッカーというスポーツを通じて、人間力を育めるよう指導しています。指導員は、全員が資格を持ったプロのため、質の高いレッスンを保証します。また、子供たちが主体のスクール運営のため、親の係や当番制が無いのもポイントです。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア