利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

姪浜駅周辺で子供向け習い事教室5選。ゼロ歳から始められるスクールも!

姪浜駅周辺で子供向け習い事教室5選。ゼロ歳から始められるスクールも!

子供の習い事は、親が思っている以上に様々なジャンルがあり、タイプも異なります。例えば学習塾。学習塾と一言でいっても、進学塾と補習塾、集団塾と個別塾といったようにやることは一緒でもやり方が違ったりするのです。これは塾に限らず、幼児教室や英会話教室、スポーツ教室においても同じことが言えます。こんなに多様化されていると悩んでしまうパパやママも多いのではないでしょうか?

そこで今回は、姪浜駅周辺で5件ピックアップしてみました。流行りの幼児教室、人気のサッカー教室や野球教室などジャンルもタイプも様々です。

無料で体験できる教室もあるので、是非!行ってみてくださいね。

1. 幼児教室コペル 幼児コース 姪浜教室

幼児教室コペル 幼児コース のおすすめポイント

業界No.1の教材量なので、子供の興味・関心を様々な角度からアプローチすることができます。クラスも1クラス6名以下と少人数制になっているので、子供としっかり向き合いながらレッスンを行なってくれます。

幼児教室コペル 幼児コース とは

0歳〜6歳までを対象としている幼児教室です。子供の潜在能力を引き出すことを教育理念に掲げ、楽しみながら学べる環境を提供しています。

幼児コース:0~6歳向け

内容
様々な教材を使用して楽しみながら学習していきます。

対象年齢
0歳〜6歳

費用
入会金:-
月会費:17,280円
教材費:-

住所

福岡県福岡市西区姪の浜5-10-36

アクセス

姪浜駅 406m

2. リベルタサッカースクール 姪浜中央

リベルタサッカースクール のおすすめポイント

インストラクターは全員プロの指導資格を持っているので、子供の性格や技術などを見極めながら的確な指導ができます。また、サッカーを通じてスキルアップをしながら礼儀やマナーなどの人間力も育てていけるプログラムになっているので、人間的にも成長できます。

リベルタサッカースクール とは

“礼儀” “友情” “率先” “元気” “健康” “自立” “協調” “愛情” “環境”という9つの項目に重点を置き、サッカーを学びながらこれらも身につけていくサッカー教室です。

リベルタ (幼児〜小学生 サッカー教室):3~12歳向け

内容
サッカーというスポーツを通じて体力は技術はもちろん、精神面や心の成長も目指していきます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市西区姪浜駅南2-4 姪浜中央公園

アクセス

姪浜駅から297m

無料体験/お問い合わせはこちら

3. テリオス アスレチックスクール 内浜

テリオス アスレチックスクール のおすすめポイント

陸上競技をメインにしており、「走」「跳」「投」という3つの基本を確実に定着させていくので、運動能力のベースアップができます。また、楽しみながらスキルアップを目指していくので、運動が苦手な子供でも安心です。

テリオス アスレチックスクール とは

子供たちの心に体力をという理念で一人ひとりと向き合いながら指導を行なっているスポーツ教室です。

テリオス (陸上競技教室):3~12歳向け

内容
アスレチック(陸上競技)を通じて心身ともに成長できるように指導を行なっています。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市西区姪の浜5-8-8 内浜小学校運動場

アクセス

姪浜駅から300m

4. 幼児教室コペル 小学生コース 姪浜教室

幼児教室コペル 小学生コース のおすすめポイント

年齢別ではなく、子供のレベルにあったクラスでレッスンを行う無学年式なので、授業についていけないなどの心配がありません。さらに、1クラス6名の少人数制なので、きめ細やかな指導を受けることができます。また、速読や記憶法、イメージトレーニングなど学習の仕方も学ぶことができます。

幼児教室コペル 小学生コース とは

小学校1年生〜6年生までを対象とした幼児教室です。学ぶことが楽しいと思えるようなカリキュラムで指導を行なっています。

小学生コース:6~12歳向け

内容
学校で習うことはもちろん、幼児教室だからできることを取り入れながら知能を高めていきます。

対象年齢
6歳〜12歳

費用
入会金:-
月会費:17,280円
教材費:-

住所

福岡県福岡市西区姪の浜5-10-36

アクセス

姪浜駅から406m

5. ベースボールスクール ポルテ 小田部

ベースボールスクール ポルテ のおすすめポイント

プロのインストラクターが指導にあたるので、質の高いレッスンが受けられます。また、野球のスキルアップをしながら、思いやりやマナーといった社会生活に必要な力も身につけていき、人間的な部分も大きく成長できます。

ベースボールスクール ポルテ とは

心の体力づくりをモットーにスポーツを通じてスキルアップを図りながら、社会生活に必要な力も養っていく教室です。

ポルテ(野球教室):3~12歳向け

内容
野球の技術はもちろん、礼儀やマナー、精神的な面まで成長できるように指導していきます。

対象年齢
3歳〜12歳

費用
入会金:8,150円
月会費:6,450円
教材費:7,940円

住所

福岡県福岡市早良区小田部6-7 小田部中央公園

アクセス

姪浜駅から1.3km

無料体験の申し込みはこちら
友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア