利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

大阪市中央区の幼児教室5選

大阪市中央区の幼児教室5選

幼児教室は、小さなお子さんも楽しみながら発達段階に合わせた学びを受けることができるとして、近年ますます人気が高くなってきています。また、幼児教室はたくさんのお友だちと出会い、時に悔しくて泣いたり、反対に泣かせてしまったりを繰り返すことで、協調性や社会性を自然に身につけていくことができる場でもあります。

そして、子どもだけでなく、ママ同士も同じくらいの月齢や年齢の子どもを持つ親として、色々な情報交換ができる場にもなります。子育てに関する悩みや相談もでき、頼もしい子育て仲間を作ることもできますよ。ぜひ、お子さんと一緒にたくさんの情報収集や体験ができる幼児教室に足を運んでみてはいかがでしょうか。

今回はそんな人気の幼児教室を、大阪府大阪市中央区で5件ピックアップしています。ママも一緒に成長できる教室や、知育教育を行う教室などを紹介しています。

どの教室も体験レッスンや見学を行っています。お子さんと一緒に参加して、実際の教室の雰囲気やレッスン内容を体感してみてくださいね。

1. ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室

ベビーパーク 京阪シティモール天満橋教室のおすすめポイント

ママも育児を学びながら子どもと一緒に成長できる乳幼児親子教室です。お子さんの知能教育を行なうと同時に、ママも生徒となって子育てを学ぶことができます。母親力を養い、親子の絆を深め、楽しんで子育てすることができるようになりますよ。

2. ベビーパーク 心斎橋教室

ベビーパーク 心斎橋教室のおすすめポイント

大阪市中央区にある幼児教室です。0歳から3歳のお子さんを対象に、月齢7ヶ月ごとにコースをご用意しているので、発達段階に合ったレッスンを受けることができます。親子でレッスンが受けられるので、お子さんもリラックスしながら楽しく通うことができますよ。

3. ベビーパーク 心斎橋第2教室

ベビーパーク 心斎橋第2教室のおすすめポイント

0歳のお子さんから対象の教室で、ママも一緒に育児を学ぶことができます。脳の発達段階に合わせた楽しいプログラムで、お子さんの良質な脳の形成を図ります。親子一緒のレッスンで、育児を楽しむライフスタイルを身に付けていきます。地下鉄心斎橋駅より徒歩1分のアクセスの良い場所にある教室です。

友だち追加

この記事に関連するエリア