利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

世田谷区エリアで通う幼児教室16選。小学校受験コースで希望の学校へ!

世田谷区エリアで通う幼児教室16選。小学校受験コースで希望の学校へ!

現状で自主学習の習慣がないお子さんでも、学びの本質的な面白さが分かれば、大きく変化する可能性は充分ありますよね。その先の将来で更に得意を伸ばしていけるように、まずは幼児のうちから、考える力の基礎を固めてあげましょう。小学校高学年、中学校と進みどんどん教科書が複雑になる前に、学びを好きになる姿勢を身につけさせてあげたいですよね。

そこで今回は、世田谷区の幼児教室をご案内します。情緒を深める英語教室、性質の優れた脳へと導き、家庭と二人三脚でお子さんをフォローする教室などです。安定した全国展開のスクールを揃えました。

体験教室も好評開催中です!親子が心から楽しめるスクールがきっとみつかりますよ。

目次

1. チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 千歳烏山校

チャイルド・アイズ【やる気スイッチグループ】 千歳烏山校のおすすめポイント

チャイルドアイズは「どうして?」「もっと知りたい!」という興味の芽をみつけ、それを育んでいきます。「受け入れる」「考える」「表現する」という一連のプロセスをレッスンを通じて体験することで、将来の成長に向けた大きな力となる思考力を育みます。また、子供一人一人に合った指導で、ムリを強いることなく、いくつもの成功体験を積むことができます。その達成感が自信と意欲、学ぶ楽しさを生み出し、本物の学力を育てていくのです。

2. 幼児教室コペル 小学校受験コース 等々力教室

幼児教室コペル 小学校受験コース 等々力教室のおすすめポイント

大井町線 等々力駅から8分程の場所にある等々力教室。コペルなら「解ける喜び」を実感できるから、普段のワークも受験への準備も楽しみへと変わります。お子さんの好奇心をぐいぐい刺激する画期的な教材ばかり。

3. 幼児教室コペル 小学生コース 桜新町教室

幼児教室コペル 小学生コース 桜新町教室のおすすめポイント

田園都市線桜新町駅直ぐそばにあります。子どもの1ヶ月は大人の10年分の成長である、この言葉をモットーに日々子どもたちと接しています。どの先生も温かくお子さんと向き合っており、先生が大好き!レッスンが大好き!という気持ちが学習へと繋がります。

4. 理英会 二子玉川校

理英会 二子玉川校のおすすめポイント

大井町線二子玉川駅の直ぐそばにある、活気に満ちた明るく広い教室です。ベテランからフットワークの軽い若い先生まで、個性豊かな男女の先生が待っています。確かな合格実績と子どもたちの自信と笑顔が溢れる、開放的なスクール。

5. 幼児教室コペル 幼児コース 梅ヶ丘駅前教室

幼児教室コペル 幼児コース 梅ヶ丘駅前教室のおすすめポイント

小田原線梅ヶ丘駅直ぐそばのビル3階にて開講中です。独自研究のもと創意工夫を凝らした数多の教材で、家庭では味わえない感動や興奮の体験を実感できるのが魅力。自主学習にも集中できる、学びが好きな子へと育成します。

友だち追加

この記事に関連するエリア