利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

飯塚市の子供向けピアノ教室7選

飯塚市の子供向けピアノ教室7選

子どもに習わせたい習い事として、昔から変わらず人気のピアノ教室。ピアノを習うことで楽しく音楽にふれ合うことができ、心を豊かにすることができますよね。

またピアノを弾くことで、脳を活性化し、脳の性能を高めることができるのももう一つの魅力です。お子さんにも楽しく音楽に触れながら、脳にも良い影響をあたえるピアノを取り入れてみてはいかがでしょうか。

今回は、福岡県飯塚市の子ども向けピアノ教室を7件ピックアップしています。オリジナルのテキストで楽しくピアノに取り組める教室や、グループレッスンも行っている教室などを紹介しています。

気になる教室がありましたら、一度教室に足を運んで、体験レッスンに参加してみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 相田

カワイ音楽教室 ピアノコース 相田のおすすめポイント

個性を伸ばすきめ細やかなレッスンで、4歳のお子さんから楽しくピアノに触れ、学んでいくことのできる音楽教室です。50年以上の音楽教育の研究から作られたテキストで奏でる楽しさを感じながら学んでいきます。小学生からのピアノコースではピアノの技術や知識を楽しく身に付け「自ら音楽するこころ」を育みます。

2. カワイ音楽教室 ピアノコース 愛宕

カワイ音楽教室 ピアノコース 愛宕のおすすめポイント

4歳からの個人レッスンでは、音を通して表現する楽しさを学び、レッスンをするほどピアノが好きになっていくように、細やかな指導を行っています。50年以上の音楽教育の研究から生まれたカリキュラム「サウンドツリー」を使用し、奏でる楽しさを味わうことで、自己表現力を高めます。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース 飯塚あいタウン文化サークル

カワイ音楽教室 ピアノコース 飯塚あいタウン文化サークルのおすすめポイント

福岡県飯塚市で、4歳のお子さんから音を通して表現することの楽しさを学ぶことのできるピアノ教室です。カワイオリジナルのテキストで年齢に応じた指導を受けることができます。お試し3回レッスンも随時受け付けています。お気軽にお問い合わせください。

4. 水野ピアノ教室 平塚教室

水野ピアノ教室 平塚教室のおすすめポイント

福岡県飯塚市で、音楽やピアノを楽しみながら、ピアノに対する理解力や演奏力を育む指導を行っているピアノ教室です。笑顔の絶えない教室を目指して楽しくレッスンしています。4歳のお子さんから対象のクラスでは、ソルフェージュを取り入れたレッスンを行っています。

友だち追加

この記事に関連するエリア