利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

福岡市西区の子供向けスイミングスクール特集

福岡市西区の子供向けスイミングスクール特集

子どもが幼稚園に入園する時期になると、次第に習い事について考えたくなりますよね。数ある教室の中でも、スイミングは子どもに習わせたい習い事ランキングのトップを維持するほど大人気!

スイミングはバランスよく全身が鍛えられるにも関わらず、浮力により体への負担が軽いことが大きな魅力と言われています。関節や骨に負担を掛けずに効果的に運動できるなんて、成長期の子ども達にとって本当によい条件ですよね。

今回は、習い事としてスイミングを検討しているパパやママ向けに、福岡県福岡市西区の子ども向けスクール情報を3件ピックアップしてみました。水慣れからていねいに教えてもらえる教室や、ほめて伸ばしてくれる指導方法が評判の教室などを紹介しています。

体験レッスンも実施していますので、実際に教室に足を運んで、楽しく学べる教室選びをしてくださいね。

1. JSS【スイミング・水泳】 スイミングスクール伊都

JSS【スイミング・水泳】 スイミングスクール伊都のおすすめポイント

ベビー、ジュニア、選手育成とさまざまなコースを開講しているスクールで、人気のジュニアコースでは全く泳げないお子さんも一人ひとりの能力に合わせてていねいに指導を行うので、安心して通うことができます。水慣れから4泳法まで着実に習得できるようサポートしますよ!

2. 福岡西部スイミングクラブ 横浜教室

福岡西部スイミングクラブ 横浜教室のおすすめポイント

生後4か月の赤ちゃんから大人まで幅広い年齢層を対象とし、楽しみながら健康な身体作りを目標としているスクールです。安全面をしっかりと強化し、プールの水質からクラス人数なども適切な人数に管理しながら、楽しく且つ安心してレッスンを受けることができます。

3. ベストスイミング 橋本校

ベストスイミング 橋本校のおすすめポイント

幼児のお子さん向けのコースでは、楽しく遊びながら次第に泳ぐことに移行していくレッスンなので、水慣れがまだのお子さんも安心。できたところはしっかりとほめて伸ばしてくれる指導方法なので、子ども達のやる気も上手に引き出してくれます。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア