
| 通い始めた年齢:5歳 |
| 通い終わった年齢:6歳 |
| 性別:女の子 |
| レッスン頻度:週1日 |
| レッスン時間:30分未満 |
| 月謝料金:3,000円未満 |
- はじめたきっかけについて
保育園の子供達も利用していて、進級テストで上がったら凄い嬉しそうで、楽しそうにしていて、良かったと思います。
- 子供が出来るようになった/変わったことについて
水に顔をつけるのが怖がっていた娘が怖がらないで、ビート板で泳いでいる姿みたら成長したなと思います。
- 子供が楽しそうだったか
少しずつ進級テストをクリアしていっており、出来ない日はお風呂場で練習したりしており次の進級を目標に頑張ってます。
- 親としてうれしかった/気になったことについて
満足度は満点です。私もプール全く行ってなかったのが子供とよくプール行くようになってコミュニケーションを親子でとれて楽しめてます。
- コース・カリキュラム・指導内容について
5点の満点です。
子供の能力に合わせて楽しく指導してくれるのでいいです。
- レッスンの内容
着替え5分
ストレッチ5分
練習10分
自由時間10分
ストレッチ5分
着替え5分
- 施設・設備について
5点満点です。
設備はきちんと整っていて、水着を脱水するのもあって、助かります。
- 改善を希望する点
要望は特にないです。
設備が整っていて、時々イベントもあって子供が楽しく過ごせます。
- このスクールの雰囲気について
子供を楽しめるように工夫してくれ、挨拶も明るく一日が気持ちよく過ごせます。
- 熱血
- 平均
- 穏やか
- 規律・ルールを重んじる
- 平均
- 子供の自由や自主性を重んじる
- 能力や成績の向上を重視
- 平均
- 面白さ・楽しさを重視
通っている/いた期間: 2024年1月から8ヶ月間
















