利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

国分寺市の子供向けスイミングスクール特集

国分寺市の子供向けスイミングスクール特集

子どもの人気習い事ランキングでも常に上位を誇るスイミング。全身運動を通じて体力や体幹が鍛えられるのはもちろん、確かな泳ぎを身に付け、検定試験にクリアしてくことで自信や達成感など子ども達の精神的な成長も期待できるところが嬉しいポイントです。

教室によっては生後6か月くらいのベビーから親子でスイミングデビューも可能なので、初めての習い事として検討してみるのも素敵ですよね。

今回は、東京都国分寺市の子ども向けスイミングスクールを3件ピックアップしてみました!一人ひとりレベルに合わせたきめ細やかな指導が受けられる教室や、スクールバス利用可OKの教室などを紹介しています。

是非、体験レッスンにも参加して教室選びの参考にしてみてくださいね。

1. ウィズダムアカデミー スイミング教室 ウィズダムアカデミー国分寺校

ウィズダムアカデミー スイミング教室 ウィズダムアカデミー国分寺校のおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんを対象としている水泳教室で、レッスンはフィットネスクラブのルネサンスにて実施。スポーツクラブ講師の下で、一人ひとりレベルに合わせたていねいな指導を受ける事が可能です。全身運動を通じて体力と筋力の両方をバランス良く鍛えていきます。

2. マックスポーツ【スイミング・水泳】 国分寺

マックスポーツ【スイミング・水泳】 国分寺のおすすめポイント

国分寺駅から徒歩6分の距離にあるスイミングスクールで、スクールバスも運行しているので通学の際にとっても便利。年齢やレベルに応じて複数のクラスを用意しているほか、5名までの少人数クラスも設けて親切ていねいに指導を行います。

3. 国分寺市体育施設スイミングスクール 西恋ケ窪教室

国分寺市体育施設スイミングスクール 西恋ケ窪教室のおすすめポイント

西国分寺駅から徒歩約10分の距離にあるスイミングスクールで、3歳のお子さんから入会OK!強制するような指導ではなく、子どものペースを尊重してていねいに教えてもらえる点が魅力です。泳力に応じてグループ分けされ、一人ひとりしっかりと見てもらえると好評です。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア