利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

芦屋市の子供向けサッカースクール特集

芦屋市の子供向けサッカースクール特集

子どもが少し大きくなり、集団行動ができるようになってくると、今度は習い事について考えるご家庭も増えてきますよね。数多くの習い事の中でも、サッカーは、走ったり、飛んだり、キックしたりする中で圧倒的な身体能力を鍛えるのにピッタリ!

更にチームプレーを通して、挨拶や礼儀、協調性など今後の社会生活でも必要な力が磨かれてとってもオススメです。

今回は、習い事としてサッカーを検討しているパパやママ向けに、兵庫県芦屋市の子ども向けサッカースクールを5件ピックアップしてみました!性別、経験問わずスタートできる教室や、一人ひとりのレベルに合わせてていねいに指導を行う教室などさまざまです。

体験や見学にも積極的に参加して、教室選びの参考にしてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 芦屋

リベルタサッカースクール 芦屋のおすすめポイント

3歳から12歳までのお子さんなら、性別やサッカー経験問わず入会OK!心の体力作りを重視し、挨拶やしつけの面からていねいに指導を行います。7歳までの小さなお子さん向けのコースも用意し、早期の内から体を動かす楽しさを学べる環境です。

2. ミズノサッカースクール ミズノスポーツプラザ潮芦屋

ミズノサッカースクール ミズノスポーツプラザ潮芦屋のおすすめポイント

幼稚園年中から小学生までを対象としているサッカー教室で、学年別にクラス分けを行い、発達段階に応じた教育が受けられます。すでにチームに所属しているお子さん向けの選手クラブも用意。週1週2とお子さんのペースに合わせて通わせられます。

3. 朝日ケ丘サッカースクール 芦屋市立朝日ケ丘小学校グラウンド

朝日ケ丘サッカースクール 芦屋市立朝日ケ丘小学校グラウンドのおすすめポイント

芦屋市の朝日ヶ丘を活動拠点としているサッカースクールで、近隣に住む小学生と幼稚園の子ども達が元気いっぱいに活動しています。サッカーが全く未経験のお子さんも大歓迎!基本から親切ていねいに指導していきます。

4. 芦屋サッカークラブ 芦屋中央公園芝生広場

芦屋サッカークラブ 芦屋中央公園芝生広場のおすすめポイント

「元気に、楽しく、頑張る」をモットーに活動を行っているキッズサッカースクールです。4歳の幼児から小学6年生まで学年に応じてクラス分けされ、それぞれレベルに応じたていねいな指導を行います。サッカーの基礎から学び、楽しみながら活動できる環境を用意しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア