利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

田川市の子供向け習い事教室11選

田川市の子供向け習い事教室11選

子どもがある程度大きくなると、考えるのは習い事ですよね。今は早期教育の流れもあり、4歳までに何かしらの習い事を始めているご家庭が7割ほどにのぼるというデータが出ています。周りでもお友だちが習い事を始めたと聞くと焦ってしまいますよね。

習い事は子どもの能力を伸ばし可能性を広げ、普段できない経験ができるなどメリットも多く、早いうちに始めた方が身につくものが多いと考えるパパやママは多いようです。

今回は、福岡県田川市の子ども向け習い事教室を11件ピックアップしました。定番の英語やピアノ、学習塾はもちろん、バスケットボールやボイトレなど、心も成長できるような習い事を紹介します。

体験教室も実施しています。まずは実際に足を運んでいただきレッスンがどんなものなのか確認して、お子さんが楽しく通える教室を選んであげてくださいね!

目次

1. カワイ音楽教室 ピアノコース 後藤寺

カワイ音楽教室 ピアノコース 後藤寺のおすすめポイント

「音を通して表現する楽しさを味わう」ことができるオリジナルテキストを使用したピアノレッスンを行います。マンツーマンなので、自分のペースで学べます。3歳からは総合的に音楽力を育むソルフェージュを学ぶことができます。無理なく楽しく演奏技術とともに、個性と表現力を育てるレッスンです。

2. PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 田川教室

PEPPY KIDS CLUB(ペッピーキッズクラブ) 田川教室のおすすめポイント

ゲームや遊びを通しての工夫いっぱいのレッスンで、楽しみながら英語力を身につけられます。外国人先生と日本人先生の英会話レッスンなので、安心して本物の英語を学べます。ご自宅でもパパやママと遊びながら楽しく学習できるように、ピクチャーカードなどの教材が用意されています。

3. ベネッセの英語教室 BE studio 田川東町教室

ベネッセの英語教室 BE studio 田川東町教室のおすすめポイント

ベネッセと子ども向け英会話のミネルヴァのノウハウを集結した英語教室です。3歳から12歳まで4つのクラスが用意されています。地域密着のホーム校で、アットホームな雰囲気で学べます。各年齢に合わせたカリキュラムでレッスンを行います。95%の会員が「楽しい!」と太鼓判を押すレッスンですよ!

4. ラボ・パーティ 藤田区集会所

ラボ・パーティ 藤田区集会所のおすすめポイント

小学校低学年から15歳までを対象に、異年齢混合のクラスが5つ開講しています。英語を通じて言語力や表現力、協調性、思いやりの心などを育みます。教材は各国の絵本や物語を題材としたオリジナル教材で、英語劇など身体を使って学ぶプログラムが特徴の1つです。楽しいこと満載なレッスンは飽きない工夫がいっぱいですよ!

友だち追加

この記事に関連するエリア