コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

八千代市の子供向けサッカースクール8選

八千代市の子供向けサッカースクール8選

子どもが元気いっぱいに走り回っている姿を見ると、何かスポーツでもさせてみようか考えたくなりますよね。

スポーツの中でもサッカーは特にチームワークを必要とする競技だから、コミュニケーション力や礼儀など社会生活で必要な力が養われてとってもオススメです。広いコートを走り続けることで、子ども達の持久力もしっかり鍛えられ、心も身体も逞しく育っていくことが大いに期待できます。

今回は、千葉県八千代市の子ども向けサッカースクールを8件ピックアップしてみました。プロのインストラクターがていねいな指導を担当するスクールや、技術面だけでなく、挨拶や荷物の管理など生活面の指導も行うクラブなどさまざまです。

体験レッスンにも是非参加して、お子さんにピッタリの教室選びをしてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 高津

リベルタサッカースクール 高津のおすすめポイント

コーチ全員がプロフェッショナルで、定期的に指導員研修を実施し質の高い指導を約束しているのが魅力。異年齢で活動に取り組むスタイルで、思いやりや憧れの気持ちを育てるなど、子ども達の心の成長も促していく環境を用意しています。

2. 八千代スポーツガーデンサッカースクール 大和田新田教室

八千代スポーツガーデンサッカースクール 大和田新田教室のおすすめポイント

無料駐車場を用意しているので、車での通学にも便利。幼稚園児から小学生までのお子さんを対象としているスクールもあり、公認コーチをはじめとした講師陣が揃っているので、質の高い指導が期待できます。サッカーの技術を鍛えるのと同時に子ども達の「協調性」や「社会性」も培われていきます。

3. 勝田台フットボールクラブ 勝田台FC小林グラウンド

勝田台フットボールクラブ 勝田台FC小林グラウンドのおすすめポイント

幼児から小中学生を対象に、公認コーチが指導を担当します。のびのびとした雰囲気の中でサッカーを楽しみたいお子さんにオススメです。サッカーの技術と楽しさを学びながら子ども達の豊かな心も育てていきます。また、ゴールキーパー専門のスクールも開校し、専門的な指導も受けられます。

4. エストゥーロ八千代 八千代市総合グラウンド

エストゥーロ八千代 八千代市総合グラウンドのおすすめポイント

人間育成を図り、将来さまざまな分野で活躍できる選手の育成を目指しているサッカークラブです。技術面の向上と共にリーダーシップ、協調性、思いやりなど人間性の面も強化しています。挨拶や時間、荷物の管理など生活面の指導も行っているのが嬉しいポイントです。

友だち追加

この記事に関連するエリア