利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

札幌市東区の子供向けサッカースクール8選

札幌市東区の子供向けサッカースクール8選

定番の習い事スクールから、少し変わった習い事スクールまで、さまざまなスクールが展開されています。その中から子どもが楽しく通えるスクールを見つけるのは、一苦労ですよね。

そんな時には、スクールが実施している体験レッスンやスクールの見学に足を運んで見てください。実際にスクールの雰囲気を見たり体験することができると、子ども本人には、自分が通っている姿、パパやママには、子どもが通っている姿をリアルに想像できるようになり、入会したいスクールが見えてくるようになりますよ。

今回の記事では、札幌市東区の子ども向けサッカースクールを8件ピックアップしてみました。初心者の子どもでも安心のスクールばかりなので、初めてボールに触れあう子どもでも気軽に入会することができます。

体験レッスン等実施しているしているスクールも多くありますので、気になるスクールにはお気軽に足を運んでみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 栄緑

リベルタサッカースクール 栄緑のおすすめポイント

幼児から小学校6年生の子どもが一緒にレッスンに参加することができるスクールです。下の子どもは上の子どもに尊敬の心、上の子どもは下の子どもに思いやりの心というように、言葉では中々伝えることが難しい気持ちも子どもがサッカーのレッスンを通して、肌で感じながら身に付けることができます。

2. リベルタサッカースクール 北丘珠

リベルタサッカースクール 北丘珠のおすすめポイント

こちらのスクールの大きな特徴は、保護者の当番制やお茶係といった制度が排除されていることです。スポーツ系の習い事といえば、保護者の負担が増えるといったイメージをお持ちの方も多いですが、こちらのスクールではそのような心配は一切必要ありません。お子さんはのびのびとレッスンに集中できます。

3. リベルタサッカースクール 栄東

リベルタサッカースクール 栄東のおすすめポイント

レッスン時間内で、短時間でも試合タイムを設けることを大切にしているスクールです。そのため、レッスンで身に付けた力を存分に発揮する力を満遍なく与えることができ、表現力、自己アピールの力を身に付けることができます。試合で瞬時に判断する力を身に付けることができるのもポイントですよ。

4. コンサドーレ北海道スポーツクラブ【サッカー】 札幌校 東雁来会場

コンサドーレ北海道スポーツクラブ【サッカー】 札幌校 東雁来会場のおすすめポイント

サッカーを純粋に楽しみたいと思っている子どもの気持ちを大切にレッスンを行っているスクールです。サッカー未経験の子どもでも安心して入会することができます。試合なども企画されているため、目標を持ってレッスンに取り組むことができます。

友だち追加

この記事に関連するエリア