利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中央区の子供向けサッカースクール特集

中央区の子供向けサッカースクール特集

子どもを習い事スクールに通わせると、上を目指して欲しくなったり、周りのお友だちと比べてしまったりと、ついパパやママの方に力が入ってしまいます。

習い事スクールは子どもの将来を豊かにするものであり、子どもを苦しめるものではありません。子どもが楽しく通うことができるよう、パパやママは、優しく見守る役目を勤めてあげることが大切ですよね。

今回は中央区の子ども向けサッカスクールを4件ピックアップしました。

体験レッスンや見学に参加できる教室もありますので、ぜひ気軽に参加して、お子さんにぴったりの教室を選んでくださいね。

1. 銀座フットボールクラブ 中央区立京橋築地小学校

銀座フットボールクラブ 中央区立京橋築地小学校のおすすめポイント

年長から小学校6年生の子どもを対象としているスクールです。幼児がキッズプログラムでレッスンに参加することができるなど、年齢によって適切なメニューが用意されているのも安心。年会費や月謝がリーズナブルな設定になっているのも嬉しいポイントですよ。

2. 銀座ガールズサッカースクール

銀座ガールズサッカースクールのおすすめポイント

幼児から小学校4年生までの女の子を対象としているスクールです。サッカーに挑戦したいけれど、男の子の中に混じるのは難しい…そんな女の子にはピッタリ!年齢にあったメニューで無理なく技術を磨くことができます。

3. Sfida(スフィーダ)サッカークラブ

Sfida(スフィーダ)サッカークラブのおすすめポイント

幼児から小学校6年生の子どもを対象としているスクールです。サッカーのレッスンを通して、仲間を大切にする心、常に挑戦する心を育てることを大切にしているスクールです。そのため、子ども達が感じる達成感を大切にしています。

友だち追加

この記事に関連するエリア