コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

門司区の子供向け習い事教室5選

門司区の子供向け習い事教室5選

子どもは何といっても「経験」する事で体に浸み込ませます。机に向かって理解できるのはずっと後です。特にポジティブな経験は潜在能力を引き出します。ほめる指導の最大の目的はここにあるのですよ。

どの習い事の先生も子どもたちに必ず、成功体験を経験させます。成績アップや試合出場、勝利、仲間を支えるなども含まれます。自身のレベルアップや他人に役立ち必要とされる事など、人間形成にも必要な要素が多く持ち合わせているので、習い事を一つでも始めてみましょう。

今回は北九州市門司区の子ども向け習い事教室を5件ピックアップしました。子どもたちには礼儀の他、目に見えない大切な心の成長も指導していく教室です。思いやりや自主性、個性はこれからの時代に要求されるスキルなのです。

どのスクールもまずは体験レッスンに参加する事をおすすめします。実際のレッスンを体験でき好感触であれば決断時かもしれませんよ。

1. リベルタサッカースクール 老松

リベルタサッカースクール 老松のおすすめポイント

スポーツを通して人間として成長できるように、色々な経験を積んで楽しくできる練習を考えている先生です。個々の身体能力に合ったトレーニングをしてチーム全体のレベルアップを図ります。

2. リベルタサッカースクール 萩ヶ丘

リベルタサッカースクール 萩ヶ丘のおすすめポイント

チームの良い雰囲気を作り出す優しい先生が、サッカーのテクニックを一人ひとりていねいに教えてくれる教室です。ルールに乗っ取った楽しさを知り、周りを気にかけ視野を広げるようになります。

3. ベースボールスクール ポルテ 門司

ベースボールスクール ポルテ 門司のおすすめポイント

メンバーはほぼ初めて野球を経験するところから始まりました。皆最初の苦労を知っているので、優しく練習や指導をしてくれますよ。先生も野球経験と指導歴が長く、さまざまな技術を教えてくれるので試合が楽しくなります。

4. スポーツクラブエスタ【スイミング・水泳】 門司店

スポーツクラブエスタ【スイミング・水泳】 門司店のおすすめポイント

進級バッチをもらえる事をモチベーションに楽しみながら泳ぐ仲間がたくさんいます。なかなか克服できない事でも子どものやる気を根気強くコーチが盛り上げてくれるのでパパやママは安心して見守っていられますよ。

5. いしくらスイミングクラブ/スポーツプラザ・RAXY(ラクシー) 高田教室

いしくらスイミングクラブ/スポーツプラザ・RAXY(ラクシー) 高田教室のおすすめポイント

着実にレベルアップできるように一人ひとりていねいに指導しています。クラス分けで子どもたちのやる気を引き出し、水泳以外でも楽しく接してくれる先生がいるので長く続けられます。保護者への連絡もしっかりしています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア