利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

松戸市の子供向けサッカースクール10選

松戸市の子供向けサッカースクール10選

習い事スクール選びは、子どもが主体になって選ぶことが大切です。ですが、子どもは「サッカー」や「ピアノ」など定番のスクールは知っていても、他にどのような習い事があるのか理解している子どもはあまり多くはありません。

そんな時には、沢山のスクールへ見学や体験レッスンに足を運んで見てください。これまで、定番の習い事だけだった世界から新たに広がり子どもの習いたい意思が見えてくるかもしれません。

今回の記事では、千葉県松戸市の子ども向けサッカースクールを10件ピックアップしてみました。初心者の子ども歓迎のスクールはもちろん、中にはレベルの高い技術を身に付けるのにおすすめなスクールもありました。

体験レッスンや見学など実施しているスクールも多くありますので、気になるスクールには是非お気軽に問い合わせてみてくださいね。

1. リベルタサッカースクール 松飛台

リベルタサッカースクール 松飛台のおすすめポイント

サッカーを自由に楽しむ中で、社会性を磨くことができるのがこちらのスクールの特徴。合宿なども企画され、子どもの自立心を育てることもできます。保護者の当番制も排除されているので、共働き世帯の子どもも安心して入会することができますよ。

2. 矢切サッカークラブ 下矢切地先教室

矢切サッカークラブ 下矢切地先教室のおすすめポイント

幼児から小学校6年生までの子どもを対象としているスクールです。学年ごとにクラスをわけ、発育レベルに応じた無理のないレッスンに参加することができるのがポイント。地域貢献活動にも力をいれているため、子どもの自発性や積極性、社会性も同時に育てることができます。

3. クーバー・コーチング・ジャパン サッカースクール 八ケ崎教室

クーバー・コーチング・ジャパン サッカースクール 八ケ崎教室のおすすめポイント

屋内でレッスンに取り組むため、お天気に左右される心配がないのも嬉しいポイントです。転んでも痛くない人工芝のグラウンドでレッスンに参加することができます。一人ひとりが試合で活躍することができるよう、それぞれにあった指導を提供し、全員の技術を同じように向上させることを心がけています。

4. FOOTBALL CLUB ALMA 松戸市立東部小学校

FOOTBALL CLUB ALMA 松戸市立東部小学校のおすすめポイント

幼児から小学校6年生までの子どもを対象としているスクールです。幼児、1年生から3年生、4年生から6年生とクラスが分けられ、安全にレッスンに取り組むことができます。週3回のレッスンに加え、休日は試合があったりと、本格的にサッカーの技術を鍛えたい方におすすめです。

友だち追加

この記事に関連するエリア