コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

中央市の子供向け習い事教室特集

中央市の子供向け習い事教室特集

お子さん向けの習い事のジャンルは年々増えているので、パパやママが子どもの頃にはなかった習い事もあるはずです。定番である学習塾も個別指導型が増えて、お子さん一人ひとりにあわせた授業を提供している教室が増えています。スポーツや音楽などの習い事も多種多様になっています。パパやママもどの習い事をお子さんに習わせようか迷ってしまいますよね。

習い事は多種多様になりましたが、今も昔も変わらないことは、お子さんが楽しんで取り組んでいることはお子さんの将来に良い影響を与える、ということです。パパやママが気に入っても、お子さん自身が気に入らないと意味がありません。お子さんの様子を見ながらお子さんが楽しんでることを見つけてあげてください。

今回は山梨県中央市の子ども向け習い事教室を4件ピックアップしました。

気になる教室がありましたら、ぜひ問い合わせてみてくださいね。

1. カワイ音楽教室 ピアノコース オギノリバーシティー

カワイ音楽教室 ピアノコース オギノリバーシティーのおすすめポイント

音楽を表現する楽しさを体感できるピアノ教室です。鍵盤あそびなどお子さんが楽しく音を奏でることで、表現する喜びを感じることができるようなレッスンを行っています。音楽の基礎を身につけ、少しずつハイレベルなピアノ技術を習得することができます。

2. カワイ音楽教室 リトミックコース オギノリバーシティー

カワイ音楽教室 リトミックコース オギノリバーシティーのおすすめポイント

満1歳から4歳までのお子さんを対象としたリトミック教室です。1歳のお子さんはパパやママと親子でレッスンを受けます。幼児教育60年以上の歴史と実績でお子さんの成長のサポートをしています。ぬいぐるみや絵本、CDなどを使ってお子さんが楽しく通えるレッスン内容です。

3. カワイ音楽教室 ピアノコース わかば幼稚園

カワイ音楽教室 ピアノコース わかば幼稚園のおすすめポイント

音を通して表現する楽しさを味わうことができるピアノ教室です。ピアノと自由に触れ合うことから始め、音楽の基礎を身につけ、少しずつハイレベルなピアノ技術を習得することができます。発表会やコンクールなども定期的に開催しているので、モチベーションも高まりますよ。

4. ラボ・パーティ 南アルプス市会場

ラボ・パーティ 南アルプス市会場のおすすめポイント

英語だけでなく、日本語も同時に知識を深めることができる英語教室です。50年の歴史と実績でお子さんにていねいな指導を行っています。語学のレッスンにオーケストラの音楽や世界の名作の朗読CDを取り入れ、感性を磨くことができます。国際交流にも力を入れています。

友だち追加

子どもの習い事を探すなら、コドモブースターを使おう!

子どもの習い事情報サイトも複数ある中でもコドモブースターがおすすめな理由はこれ!

その1

近くの教室が検索・その場で体験予約ができる

習い事を探すとなったらやっぱり、家の近くの住所や最寄りの駅で探しますよね?
『コドモブースター』では、お住まいの地域や駅名などから近くの教室が検索でき、どんな習い事教室があるか一目でわかります!
またコドモブースター内で体験などの予約もできるのでとってもカンタン。

その2

口コミで評判がわかる

気になる教室があっても、実際にはどうなんだろうと評判が気になりますよね?
周りに通っているお友だちがいなかったら、体験の1回で決めなければならないのは、ちょっと心配の方もいると思います。
『コドモブースター』では、教室の体験や入会された方の生の声を見ることができるので、教室選びの参考にもなりますよ。

その3

おトクなキャンペーンも実施

時期によっては、アンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも実施しているので、とってもおトクです。

子どもの習い事を探すなら、まず『コドモブースター』で検索してみましょう!

習い事を探す

この記事に関連するエリア