利用者数No.1 コドモブースター

当サイトから体験参加&口コミ投稿で全員に2,000円ギフト券贈呈

平野区の子供向けサッカースクール7選

平野区の子供向けサッカースクール7選

子どもの習い事にとって大事なこととは何でしょうか。その発達段階に合わせた適度な運動と、協調性や仲間を思いやれる心、目標に向かって努力する心、そしてたまに味わう挫折心などが、子どもの心を強く優しくしていきます。

チームプレーのサッカーでは仲間とのコミュニケーション力、協調性などが自然に身に付き、苦楽を共にするチームメイトとの絆も深まっていきます。子どもに一番大事な、友だちとの時間が、お子さんの将来の人間力を作っていくことでしょう。

今回は、大阪市平野区の子ども向けサッカスクールを7件ピックアップしました。成長期のお子さんにたくさんのメリットを与えるサッカースクールやサッカークラブを、お子さんの目的に合わせて探してみてください。

体験レッスンや見学を利用して、お子さんが楽しくサッカーを学べるスクールを選んでくださいね。

1. リベルタサッカースクール 平野西

リベルタサッカースクール 平野西のおすすめポイント

3歳から12歳のお子さんが通えるサッカー教室です。厳しい研修を受けた正社員が指導を行いますので、ていねいで責任感を持った指導を受けることができます。合宿や大会などを通じて、自立心や協調性も養うことができ、挨拶やマナーなども自然に身につきます。

2. リベルタサッカースクール 瓜破

リベルタサッカースクール 瓜破のおすすめポイント

3歳から12歳のお子さんを対象としたサッカースクールです。ボールに触れるのが初めての子や、スポーツに自信のない子も大歓迎です。「安全」「教育」「指導」の研修を受けたプロの正社員がていねいに指導を行います。お茶当番や祝勝会などの負担がないので、忙しいパパやママも安心してお子さんを通わせることができます。

3. ユナイテッド平野スポーツクラブ【サッカー】 喜連西教室

ユナイテッド平野スポーツクラブ【サッカー】 喜連西教室のおすすめポイント

大阪平野区で活動しているサッカークラブです。スクールコースと育成コースがあり、レベルに応じたクラス分けをして、サッカーの技術はもちろん、礼儀やマナーも指導していきます。小学1年生から6年生を対象としたクラブで、初心者から上級者まで募集しています。

4. 喜連サッカークラブ

喜連サッカークラブのおすすめポイント

大阪市平野区で活動しているサッカーチームです。試合や大会にも積極的に参加し、実践的な技術を身につけ、サッカーを通じて、フェアプレー精神を学ぶとともに、自立心や仲間を思いやる心も育てます。新規部員を募集しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア