利用者数No.1 コドモブースター
【習い事支援キャンペーン】 体験後口コミ投稿で、全員に2,000円分Amazonギフト券プレゼント! (※一定の条件を満たす必要がございます)

神戸市北区の子供向けサッカースクール9選

神戸市北区の子供向けサッカースクール9選

サッカーは子どもに人気の習い事です。習い事といっても、ピアノや学習塾とは違い、家での宿題があるわけでもないので、気楽に通うことができるのも子どもからの支持が高い理由かもしれませんね。どちらかというと遊びの延長のように思われがちの習い事ですが、サッカーを習うことで、たくさんの良い影響を受けることができます。

チームスポーツですので、協調性や仲間を思いやる心も育まれ、強い絆で結ばれる仲間とも出会うことができます。時にはライバルとして、時には苦楽を共にする仲間として、切磋琢磨しながら絆が深まっていきます。子どもには、そんな一生付き合っていける仲間と出会ってもらいたいですね。

今回は神戸市北区の子ども向けサッカースクールを9件ピックアップしました。地元の友だちと楽しくサッカーを学べるクラブや、基礎からしっかり学べるスクールなどがありますので、お子さんの目的に合ったサッカークラブやスクールを探してみてくださいね。

入会する際は、体験や見学をしてから決めることをおすすめします。

1. リベルタサッカースクール しあわせの村

リベルタサッカースクール しあわせの村のおすすめポイント

プロの指導員からていねいで分かりやすくサッカーを学べるスクールです。3歳から12歳までのお子さんを対象に、ほめて伸ばす指導で、技術力のアップを目指します。サッカーを通じて、自立心、協調性やリーダーシップも養うことができます。

2. リベルタサッカースクール 君影

リベルタサッカースクール 君影のおすすめポイント

3歳のお子さんから小学生を対象としたサッカースクールです。初めてのお子さんでも、厳しい研修をうけた正社員の指導者が、ていねいに子どもの目線に立って指導を行いますので、楽しく安心して通うことができます。お茶当番などがないので、パパやママも負担なく通わせられます。

3. リベルタサッカースクール 蒲池

リベルタサッカースクール 蒲池のおすすめポイント

3歳のお子さんから、楽しく安全にサッカーを学べるスクールです。指導員が全員厳しい研修を受けた正社員なので、安全に正しい指導を受けることができます。サッカーの技術面だけではなく、子どもたちを「認める、ほめる、励ます、勇気づける」ことを方針として指導を行っています。

4. 小部Kidsフットボールクラブ 神戸市立小部東小学校グランド

小部Kidsフットボールクラブ 神戸市立小部東小学校グランドのおすすめポイント

年長のお子さんから小学生までを対象に活動しているサッカークラブです。サッカーを通して、挨拶やマナー、礼儀、スポーツマンシップの精神を身に付け、心身ともに健やかな成長を促すよう指導を行っています。小部東小学校を拠点に活動しています。

友だち追加

この記事に関連するエリア